ROCKAHOLIC BLOG

さあ!さあさあ!楽しむ準備できてますか?

2019.03.07

雪が溶けて川になって流れて行きます

つくしの子がはずかしげに顔を出します

もうすぐ春ですね

ちょっと気取ってみませんか



ってな感じで気取ってみようと思います!コンです!



昨日はロカホリ渋谷、下北沢、新宿の全店舗集まってのミーティングでした!

7065B3F6-3C6A-4310-8C0E-0A9F01761F4C.jpeg

スタッフがどどーんと増えまして、なんだかワクワクが止まりません!

先輩後輩関係なく、思ったことや感じたこと、意見などを言い合える場って大切だなと思いました。いろんな人の意見を聞くことができ、なんだか成長した気分!

これからもスタッフ同士、良いところを吸収し合って、皆様にロックで楽しい空間をお届けできるよう頑張ります!

写真の中のスタッフ全員コンプリートよろしくお願いします!笑



冒頭でも春の歌を歌わせていただきましたが、春の歌っていろんな感情が複雑に表現されている感じがして、個人的に凄く好きなんです。みなさんは好きな春の歌、ありますか?私は前回のブログでゆずがカバーをするキャンディーズの「春一番」をご紹介させていただいたので、別の好きな曲を。



以前お客様から、「Bentham好きなスタッフさんですよね?」と言われたことがあり、なんだかとっても嬉しかったです!そうです!コンです!笑

このMVをみると、よし頑張ろう!って思えるんです。春は新しいことを始める人が多いと思います。そんな人の背中を押してくれる楽曲です!是非聴いてみてくださいね♪



さあ!さあさあさあ!!

3/9は!!皆さんお願いです!!

ロカホリ下北沢へ!!お願い致します!!

8BB2B582-1112-4E6D-A153-5CE8E6F2C723.jpeg

3642E845-A620-4EC1-982D-9AB86FB70B16.jpeg

何度も言います。何度でも言います。

本当に、本当に大切なお二人なんです。

皆さま、本当によろしくお願いいたします。



さあ!これからも笑顔で楽しみましょう!笑



ロカホリ下北沢、激ロックにてお待ちしております!



へばまんつ!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@harapeko_nanda2

ミナ→@sukidayo_tabun

ソウ→@boc_s_44

ケイタ→@keita75265



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)