ROCKAHOLIC BLOG

【ヒロキブログ】ついにコンテンツにあいつがやってきた...!

2019.03.13

よいしょーっ!

どうも!

家にパック(?)みたいなやつがあったから、

つけてみて、、、

おっ、いい感じになった?!おっ?

って自問自答してる、、

ロカホリ下北沢バーテンダー、ヒロキです٩( ᐛ )و

D91DE665-F709-4ABA-9A64-D068EF426BE3.jpeg



っていうのは置いといて...笑



先日の!

達矢さん、ユウキさん、

ロカホリ下北沢ラストパーティー!

お越しいただきありがとうございました(*゚∀゚*)!

めちゃくちゃたくさんの方がお越しくださって、働いてるこっちも凄く楽しかったです!!!



自分は残念ながら0時にあがっちゃいましたが...めちゃくちゃ最高なラストパーティーだったなぁって思います!

647C805F-6122-4A35-B05E-DA2E6B5A12B8.jpeg

新宿店に行っても

2人には頑張ってほしいですね(*´-`)

(新宿店も行ってみたいな〜)



さぁ!

そして!

3月の23日には!



わたくしが主催させていただきます。。。



"Way Way Vol.2"



開催です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3CCFDD72-4500-4C38-BE76-FC8F0AAE8D1E.jpeg



さぁそして気になる激ヤバなコンテンツですが...



・スタッフ全員レ〇ゼン地球のコスプレ出勤!



・ショット特別割引(3杯1500円→1000円)

(よいしょっと)



・パリピといえば?!コカレロ販売!!!!



・食べられるカブトムシ販売!!



8243FA3E-0A3D-42A4-944D-D05450EC6797.jpeg



vol.1よりもレベル上げてきましたよぉぉぉ!!!!

なんと!!

カブトムシ!!

食べれちゃいます((((;゚Д゚)))))))





(閲覧注意)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

D7224BD4-070C-417F-A14F-D285EC41D462.jpeg



安心してください( ̄∇ ̄)

ちゃんと食用です。、捕まえたやつじゃないですよ???!笑

食べてみたいな〜。。

限定5食か。。。。。

ご賞味あれ(笑)



こんな感じでめっちゃ楽しいコンテンツ盛りだくさんなので

絶対に絶対に楽しいイベントになるんで!



是非!3月23日の夜は!

ロカホリ下北沢で!

めちゃくちゃに遊んじゃいましょ?!

\\\\٩( 'ω' )و ////

お待ちしてます!!!





数少ない出勤数ではありますが...

みんなに会えたら嬉しいです...(*´∀`*)



ではまた!ロカホリ下北沢でお会いしましょう!



(ヒロキ)



‪【STAFF Twitterアカウント】‬



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@harapeko_nanda2

ミナ→@sukidayo_tabun

ソウ→@boc_s_44

ケイタ→@keita75265