ROCKAHOLIC BLOG

【ソウブログ】GWの思い出と久しぶりのライヴハウス

2019.05.12

タイトル:GWの思い出と久しぶりのライヴハウス



はいどうもソウです!



皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか〜



フェス行けた人、羨ましい!!

新しくいいバンドなんかも出会ったり出来ましたか?

もしあったら是非ロカホリ来た時教えてください!



個人的にはVIVA LA ROCKに出てたマキシマム ザ ホルモン2号店めちゃくちゃ見たかったです!

ガチンコ ザ ホルモンの動画追っかけてたので!



ゴールデンウィークも仕事ばっかだったって人、お疲れ様です!!

連休も働いてる人がいるおかげで楽しめる人がたくさんいます、ありがとうございますm(_ _)m



僕はといえば

ロカホリで酒を飲み、別のとこでも酒を飲み

餃子を食べ、また酒を飲み

お菓子を作りました〜



7DF45E54-B297-4D85-A847-07552BDC7A7C.jpeg



4CDD5F2F-F502-4B6C-8353-DD6EC58FA70B.jpeg



割と普段よく料理はするんですけど

ちょっと前までお菓子もよく作ってたんですよ!

どうです、女子力高いでしょ?



んでもって僕といえばゲテモノなんですが

ゲテ活しました!

念願の珍獣屋...ではないんですけど

別のお店でスズメがあったので迷わず食べました。



87EE49C0-B4C9-44DE-B79C-0A199A3BC574.jpeg



一口食べて第一声

「骨ばっか。」

まぁ小さいしほとんど小骨でした。でも美味しかったです。





そして先日、友達が働いてるライヴハウスでライヴを見てきました。

久しぶりのライヴハウス、やっぱいいですね...



そこに出演されていたバンドで

気になったバンドをご紹介!





ライヴ中すごく楽しそうに演奏するんですよ!

その姿と明るいメロディに思わず惹き付けられてしまいました。

YouTubeには「ウタウタイ」のMVしかないため気になった方はぜひライヴハウスに足を運んで生で聴いてみてください!!



続いてこちら!







歌唱力半端なくないですか?!

出だしでもう痺れますよね...!!!

こないだLIVEHOLICにも出演されてたんですよ!

ちょうど出勤だったんでこっそりこのMV流させて頂きました〜



今回のライヴではVo.Yuriさんのみの弾き語りでしたがバンドとしてもめちゃくちゃかっこいいです!

ちなみにYouTubeでは「The Bugzy」表記ですが現在は全て大文字です。



THE BUGZYは今月で解散となりYuriさんはソロ活動をされるそうです、残念ですねぇ...





さて、今日はここら辺でお開き!

僕が4回チケット申し込んで4回落選しているバンド、ロカホリでもよく流れているお馴染みのあのバンド!

ネクライトーキーからお気に入りの1曲をご紹介して本日は終わりたいと思います!!





このブログが面白いと思った方はチャンネル登録(ない)、高評価(ない)、Twitterフォロー(ある)よろしくお願いします!



それでは次回のブログ担当の日にお会いしましょう!またな!!



(ソウ)



【STAFF Twitterアカウント】



レン→@bartenSimokita

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

コン→@konchan_75

マフユ→@harapeko_nanda2

ミナ→@sukidayo_tabun

ソウ→@boc_s_44

ケイタ→@keita75265



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)