ROCKAHOLIC BLOG

【ミナブログ】ミナ初屋外フェス参戦!!

2019.05.14

こんばんは。

ゴールデンウィークはたくさんのフェスやイベントが開催されていましたが皆さまは参戦されましたでしょうか?

私はと言いますと、JAPAN JAMに行ってきました!!

ものすごく楽しかった〜!



この日の本命はandrop。

D24C0F07-978D-493F-A1AE-9481E78ABF7B.jpeg

「Voice」で盛り上がって始まり、新曲の「Koi」でおしゃれに終わる流れ...。



夕方涼しくなって日が傾いてきたあの時間にぴったりでした。

最高でした。ありがとうございました。



屋外って聴く音楽ってとっても素敵ですね。

というのも、今回が私にとって人生で初めての屋外フェスだったのです。

暑さと日に焼けることと汗をかくことが大嫌いな私は、夏フェスになど行こうと思うわけもなく、年末のフェスにのみ行っておりました。

でもやっぱり興味はあってですね。

夏フェスじゃなくて5月なら屋外でもいけるかな?と思って行ってみたのですが、大満足でした!

芝生が心地いいし、気温もそこまで高くなかったので快適でした。

また来年も行きたいなって!!

しかも夏フェス一回行ってみよっかな?って考えております。21年間一度も考えてこなかったことです。快挙です。

皆さまのオススメの夏フェス、教えてください!



ライヴももちろんなのですが、フェスと言えばフェス飯。

楽しみにしてました。そして楽しみました!

がっつりお肉やら丼やら麺やら頂いたのですが、私的ハイライトは別に特別美味しいわけではないこちらのタピオカミルクティー。

581320E3-9BBA-4771-8211-30BBCF275019.jpeg

なんとストローがピンクでハート型。

21B542B2-F56C-42E1-B797-9ACB4DDB0278.jpeg

はい堂々の第1位優勝です。

カワイイは世界を救う。



そんなカワイイお料理ではないけれど、美味しいご飯とお酒を楽しみたいなら居酒屋ROCKAHOLICへ!!

5/18、今週の土曜日、ロカホリ下北沢にて開催です。

E1329E47-E0A1-4BD1-9FCB-09B4015ECBA3.jpeg

普段と違うロカホリのお食事をご賞味あれ!

美味しいお酒とおつまみと、お好きな音楽で素敵な夜を過ごしてください。

お待ちしております。



それでは。

おしゅみ( ˘ω˘)スヤァ...



【STAFF Twitterアカウント】



レン→@bartenSimokita

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

コン→@konchan_75

マフユ→@harapeko_nanda2

ミナ→@sukidayo_tabun

ソウ→@boc_s_44

ケイタ→@keita75265



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)