ROCKAHOLIC BLOG

【ヒロキブログ】カナさんラスト...次の世代へ!

2019.06.05

よいしょー!!!



どうも!

最近学校が始まって疲れ始めてきてるけどお酒があればなんとかなる気がする...

ロカホリ下北沢のヒロキです!



6月1日...

カナさんラストパーティー、

ありがとうございました!

最高に楽しいラストパーティーでした!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



カナさんが卒業して。。。

しょうじき。。、

めちゃ寂しいっす。、。、



自分が入って

めちゃくちゃ緊張してた自分に

優しく色々教えていただいたのがカナさんでした。

自分が入って3ヶ月全然話せないやつだったんですけど、

カナさんをお手本にして今のキャラができました!!

(よいしょっ)

カナさんがいなかったら今の俺はない、

そう思ってます。

カナさんの意思(?)を受け継いで

数少ない出勤数、

全力で盛り上げていきたいと思います。



みんな飲もー!!笑笑



...

てなわけで!

今週の!

ロカホリ下北沢!土曜日のイベントは!



新しい音楽の出会いの場を提案する邦rock特集DJイベント!

#日曜日じゃないけど邦rock好きな人と繋がりたい Vol.1開催決定!

094BEC82-A966-491E-8BA0-54D777748D60.jpeg

なんと日曜日以外での

イレギュラー開催!

E3FF8758-6317-4D21-8A94-DB1BCBC90CA5.jpeg



ここで改めて、、

俺の大好きなアーティスト紹介致します!

その名はーの

マキシマムザホルモンです!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(みんな知ってるか笑)



『maximum the hormone』



プロフィールだとか詳しいことは興味を持ったら調べてくれい!笑

とりあえず俺の中で最高のバンドです!



全部の曲!マジで全部最高です!!

聴けるとこまで全部聴いて!

俺とホルモンを今週の土曜日に語り明かそうぜ!!!!!

(別日でも。、。いいよ♡w)



出勤数少ない俺ですけど、、、、

よかったらロカホリで俺とおしゃべりして、乾杯してくれたら嬉しいです...!



ではっ!



またロカホリ下北沢でお会いしましょうっ!!!!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

レン→@bartenSimokita

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

コン→@konchan_75

マフユ→@harapeko_nanda2

ミナ→@sukidayo_tabun

ソウ→@boc_s_44

ケイタ→@keita75265

チハル→@rno9re



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)



(よいしょおおおっ!)