ROCKAHOLIC BLOG

【ソウブログ】梅雨はカメラの季節

2019.06.09

はいどうもソウです!



昨日の激ロックDJパーティー、ご来場ありがとうございました!



次回、ついに7月は下北沢での公演ですよ!!

年1ですよ!!!予約始まってますよ!!!!



571583C7-864F-4331-8E6B-6BF4DFFFFFDD.jpeg



僕のTwitterアカウントにて予約受け付けてるので、予約から質問までお待ちしてます!



激ロックDJパーティーの公式アカウントでは

予約特典のフードメニューをアンケートしているので、ぜひ予約と投票して当日は盛り上がりましょう!





さてさて、近頃やっと梅雨に入ったようで雨が続いていますねぇ



じめじめムシムシするしやだなー、と思いきや

カメラ系男子である僕は結構雨好きなんですよね!



BE72F12F-C9B1-430A-85D8-F0F4451C9E38.jpeg



E0C2178F-76B5-4F3A-956F-BE074D66A4F2.jpeg



綺麗な写真いっぱい撮れるんです!

ロカホリでも記念撮影とかでいつかカメラ使いたいなーなんて!



記念撮影といえば

BUMP OF CHICKENの曲にもありますよね!



カップヌードルとワンピースのコラボ新CM見ましたか?





実は教室でのシーン、後ろに並んだ習字に「せいりんぐでい」って書いてあるんですよ



sailing dayはワンピースの映画で主題歌になった曲

遊び心もあって面白いですよね!





BUMP OF CHICKENといえば先日

ようやくニューアルバムのタイトルとライブハウス5会場の追加公演、そしてROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019の出演も発表されました!



いやー、BUMPさん今年も大忙しだ...



ロッキンはいけませんが、ツアーは7月に同期のミナと行ってきます!



しかしその前に!

ミナのラストパーティーですよ!

みなさんもう予定空けてありますよね????



F960F860-4869-4E50-A83B-C2043D4B2A63.jpeg



ケイタと僕もDJやるし、ミナも最初で最後のDJなのでぜひ来てください!



特にケイタのDJかっこいいんだから!

一緒にやるの緊張しちゃうっっ!!



ちなみに選曲予告として僕が流そうと思っているのは

ミナの好きなandropから「Voice」





皆でぜひ一緒に歌ってください!

うぉーーおおおーーー!!



それではここら辺で

おすすめのこの1曲をご紹介して終わりましょう



今回オススメするのは

grumble grumbleの「灰花」





ボカロ好きな人なら見覚えのある作風のMVじゃないですか?



実はこのMVの監督MahさんはEveさんの「ナンセンス文学」や「ドラマツルギー」等も手掛けてる方なんですよ!注目の映像作家さんです!



さて今日のブログはここまで!

このブログが面白いと思った方はチャンネル登録(ない)、高評価(ない)、Twitterフォロー(ある)よろしくお願いします!



それでは次回のブログ担当の日にお会いしましょう!またな!!



(ソウ)



達矢→@TS_neo

レン→@bartenSimokita

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

マフユ→@harapeko_nanda2

ミナ→@sukidayo_tabun

ソウ→@boc_s_44

ケイタ→@keita75265

チハル→@rno9re



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)