ROCKAHOLIC BLOG

【ミナブログ】みんな大好きロカホリ下北沢のお話

2019.06.11

梅雨入りしたはいいけど急に寒くなりすぎです。

びっくりしちゃう。

前回のブログであれだけ暑い夏が嫌いって言ったのに、寒くなったらなったでまた死にそうになってます。

それでも私は無敵ピンク!!

本当だよ!

なんてったってロクヘアでピンク注入していただいたのだから!

7C851FC3-7B8F-4743-BB18-1ED546C846DB.jpeg

強いぞっ可愛いぞっ。

ロクヘアに行くと可愛くかっこよくなれる魔法をかけていただけます。

素敵な場所でございます。



そんなロクヘアに負けてないくらいとってもとってとーっても素敵な場所はもちろんロカホリ下北沢!

私がお世話になっているロカホリ下北沢の4周年パーティーが今週末、14日(金)と15(土)の2夜に渡り開催されます。

4歳のお誕生日!しゅばらしい!めでたい!

そんな大事な日のお祝いに、たくさんのゲストDJ様が出演してくださいます。

1916D98C-9994-4437-BB0A-2A705B974E49.jpeg

54E39A84-A9DC-45DF-A96D-FCA29D2094CC.jpeg

どの時間帯も見逃せないですよ!!

コンテンツもとっておきのものばかりなので、気に入ってもらえると思います。

D7401F55-4E3D-423D-A789-951DAEE3D803.jpeg

クライナーのいろんな味飲み比べとか楽しいじゃんっ!!

豪華で盛大でにぎやかな夜になること間違いなしなので、皆さま是非大好きなロカホリ下北沢の4周年のパーティーにお越しください!

この4年間で一番楽しくって最高なロカホリ下北沢でお会いしましょうね。

0C4ED8DE-55E5-4E5A-91D1-02DAD65B8234.jpeg



ちなみに、私の推しゲストさんは、先ほどお話しした素敵な美容院のアシスタントさん、YUNちゃんです。

54787A8A-046C-4CD8-8F30-3C53F45EB382.jpeg

かわいいのなんの!会いに来てね。

そういえばこの前YUNちゃん、ボカロ流そうかな~ってツイートしてましたね。

私のお気に入りのボカロ曲コチラになりますカワイイ。



かわいいは世界を救う!(何万回目)



22日はそんなかわいいでいっぱいの夜にします。

4周年パーティーの1週間後に開催される、私のラストパーティー!!!

93B202D7-5098-426A-B2A0-D0C66A526C84.jpeg

嘘です皆さまが楽しければなんでもいい!!!

無敵ピンクなコンテンツも公開されました。

DCB10EDE-D440-4CB1-A665-5EBD86C87586.jpeg

ブラウニー頑張るしっ、イエガーボムもみんなで一緒に楽しい美味しいだから!

みーんなで遊びましょう。

そして大好きな同期、ソウちゃんとケイタくんがDJをしてくれます。

9C090E88-7C4C-4E2F-BB5F-FA523732F2EC.jpeg

ありがと好き!

私自身も最初で最後にロカホリでDJをします。

皆さまに見ていただけたらなと思っております。どうか(懇願)



さらにさらに大好きな大好きなコンちゃんとゆーたろさんがゲストDJとして私のラストパーティーに出演してくださることになりました!!

なんて有難いんだ泣いちゃう。

コンちゃんが下北に帰ってくるぞ泣いちゃう。

83CFAD13-FB0E-4D98-B02A-31F8A13EBE4C.jpeg

素敵な二人です。見に来て、会いに来てね。



ロカホリ下北沢のミナとしてここでブログを更新できるのもこれが最後です。

エモエモのエモなので、大好きなBUMPのエモい曲を置いて行こうかなと思ったのですが、やっぱりカワイイのがいい!

美しく強くキュートでかっこいい女王蜂の「緊急事態」!



「ねえ いま あなたに顔向けできることができたら

どんなに嬉しいことでしょう

ああ ただ増えてゆくようで減ってゆく日々を

使い果たさず出会えたこと自体 緊急事態」

ロカホリであなたに出会えたことまじで緊急事態!! 



それでは。

おしゅみ( ˘ω˘)スヤァ...



達矢→@TS_neo

レン→@bartenSimokita

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

マフユ→@harapeko_nanda2

ミナ→@sukidayo_tabun

ソウ→@boc_s_44

ケイタ→@keita75265

チハル→@rno9re



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)