ROCKAHOLIC BLOG

【ソウブログ】下北沢の夢の国、ロカホリ

2019.06.23

はいどうもソウです!



先日めーーーーーちゃくちゃ久しぶりに

某夢の国へ行ってきました!



これ初めて知ったんですけど

シーにある大きい船の中にバーなんてあったんですね!



皆さん知ってました?



295595A2-8D81-41C8-ABB6-DB320DE97B4F.jpeg



テンション上がって色々飲んじゃったんでしっかり酔いました笑





さて!昨日のミナのラスト、かなり盛り上がりましたね!

本当にありがとうございました!



急遽ケイタもラストになってしまい寂しいですが...

シャンパンもたくさん開けて頂いて昨日は良き日になりました!



DA497FB9-AD27-4F9E-99A0-F66AD60120EA.jpeg



短い間だったけど一緒に働けて、濃い時間を過ごすことが出来ました!



仕事仲間として会うことはもうないけれど

また近いうち飲み行きたい!行く!!(決定)



そしてそして!

ついにやって来ました!僕のイベントが!!

7/27です!



7/27です!!!(大事なことなので2回言います)



見てくださいよこのフライヤー!



61DC360D-7C56-46BB-B44E-71C3E24C6D90.jpeg



うんうん、かっこいいですよね。

わかります。(黙れ)



この写真は学生時代組んでたバンドでのライヴの時の写真ですね〜



いや懐かしい。戻りたい。



僕レフティーベースなんですよ、かっこいいですよね。(だから黙れって)



コンテンツやゲストは後日また発表致しますのでお楽しみに!!



かーらーの!

来週はついにレイナのウェルカムパーティー!

もう既にたくさんの方から可愛いと人気のレイナの初のイベントでございます〜



35918EE6-D777-4D49-AB69-9F6AD5CA6630.jpeg



ゲストには、レイナがスタッフをやっているNOHALAのRAYさんがアコースティックライヴをやってくださいます!

楽しみですね!



さらにその翌日!

ついにやって来ましたボカロックナイトvol.5!!

しかもゲストDJにはエボリューション大沢さん!!



310E5E74-AEB0-4ADA-B4F5-C702D7A37CFA.jpeg



73DECE20-38E9-47E0-93FA-CC572791A122.jpeg



もう僕個人的にエボ沢さんのファンです、はい。



今回のボカロック、かなり盛り上がる予感...!!!



ちなみにミナのラストパーティーでDJやらせてもらいましたが

実は少しボカロ多めにしてまして



その中でもボカロ好きなら誰しもが知っているあの名曲も流しました〜





ラストパーティーで流したのは原曲ですが

こちらのメガテラ・ゼロさんのアコースティックverも良きじゃないですか?



サビの声が堪らない...





さあ今回はそろそろ終わりましょうかね〜



最近休みの日はもっぱら家に引きこもってネトフリでアニメを観ている僕ですが



特に気に入っている「鬼滅の刃」というアニメのOPであるLiSAさんの曲を紹介して終わりたいと思います!





さて今日のブログはここまで!

このブログが面白いと思った方はチャンネル登録(ない)、高評価(ない)、Twitterフォロー(ある)よろしくお願いします!



それでは次回のブログ担当の日にお会いしましょう!またな!!



(ソウ)



達矢→@TS_neo

レン→@bartenSimokita

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

マフユ→@harapeko_nanda2

ソウ→@boc_s_44

チハル→@rno9re



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)