ROCKAHOLIC BLOG

【レン】凛とした夏の日々、激辛と時雨とロカホリと

2019.07.29

どうも平素よりお世話になっております、レンです。



梅雨も明けて、ようやく夏本番といった感じですね。

個人的には夏は体が溶けそうになるので来なくていいなんて毎度毎度思ってます、、、

30℃超えたらもうお湯に浸かってるのと同じだよ、、、





そんな暑さの中日々を営業してますが、僕にも救いの手が差し伸べらました。



EA48Uz6VAAAt1vj.jpeg



はい。今年もやって参りました、激辛メニュー笑

これが楽しみなんですよね!(尚メニューは自分で作る模様)



今年の激辛メニューはすべて去年より辛いです。

販売開始日から結構ご注文頂いてるんですが、好評ですよ!



ただ、今年の坦々麺はやばいです。

去年は完食できた人は多かったんですが、今年お客さんでは完食できた方はまだ現れていないですね、、、



え?僕は全部たべれますよ?

8月の終わりくらいには坦々麺早食い競争で僕に勝てたら賞品ゲット!みたいなのやってみたいですね笑

(スタッフが味見できないレベルなので本当に気をつけてください!!まじでフリではないので御注文はよくお考えください)



8月いっぱいなんで、ポテトとか麻婆豆腐とかは食べてみてくださいな!



さて!始まりましたといえば!(何が?)

今週末は久々に自分のイベントやります!



EAyEIbDWwAEWLzm.jpeg



さらには2ヶ月連続で開催します!

何故2ヶ月連続で開催するのかはイベントの時に発表させていただきますかね。



楽しみにしていてくださいな!

もちろんコンテンツは引き続きマニアが楽しめるものからご新規さんまで幅広く刺さるようにご用意してます笑



EAyEIZOXkAEFC2f.jpeg



でもDJはかなり?マニア向けなので、皆さん予習しておいてくださいね!!

流すかはわかりませんが、かなりマニアックな時雨の曲を1曲置いていきます。



(公式ではないですが、、、ゴメンネ!)





そしてもう一つ、皆さんにお知らせしなければいけないことがあります、、、



ついにヒロキがロカホリを卒業してしまいます、、、(悲しみ)

確かにここ最近は土曜日しか出勤できていなかったし、そんな日が来るんだろうなとは思っていたんですが、来たる9月に旅立ちます。



カナピスに続きヒロキも旅立っていくと、2年前からいるバーテンダーももう僕ぐらいしかいないんですねえ、、、寂しくなるな。



僕の寂しさを癒しにロカホリに来てくれてもいいんですかね!←



まだ一緒に働ける日があるので、その日その日を楽しんで最後は笑って送りたいと思います。

美容師目指して頑張ってな!(ロクヘアという選択肢)



みんなもヒロキのラストは盛大に盛り上がろうぜ!

待ってるよー!





はいはいでは今回はこの辺で。

みんな今週末のイベントは普段よりテンション高めでいくから、朝まで一緒に楽しみましょう!

待ってまーす!



それでは、サラダバー!





達矢→@TS_neo

レン→@bartenSimokita

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

マフユ→@harapeko_nanda2

ソウ→@boc_s_44

レイナ→ @__reinya__





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)