ROCKAHOLIC BLOG

【レンブログ】凛として時雨への愛が最熱しております。

2019.07.10

どうも、平素よりお世話になっております。レンです。



久しぶり?のブログ更新になりました。

またせてごめんね(待ってない)



ここ最近は少しバタついておりまして、激動の6月が過ぎ去ったかと思えば、7月ももう半ば、、、

年々体感時間が早くなってます。おっさん化してるのかな、、、泣



そんなこんなでロカホリの日々を過ごしておりますが、



今、凛として時雨がアツです!



何度でも言います。

凛として時雨がアツい!



前々からイベントをやらせて頂き、ゲキ押しさせていただいている身ではありますが、最近の活動は凄い事になってますね(語彙力)



まずはこの曲を聞いて頂きたいです。







いやあカッコいいですね。

スパイダーマンの世界観を上手いこと表現していますし、何よりギターのリフが刺さります。素敵です。TKは天才。



片方のMVはTK from 凛として時雨ですが、どちらも素敵です。一生ついていきます。



凛として時雨はメンバー各々で面白い活動していて、ピエール中野はDJ活動やフェスの開催、345はgeek sleep sheep、ti-ti.uuと別のバンドで活躍しております。



そちらの方もぜひぜひチェックしてください!



さてさてロカホリ下北沢でも爆音で時雨を流しておりますが、今週末の激ロック!!



今回選曲予告では出てないので時雨が流れるかって言ったら絶対とは言えないんですが、アフターパーティーがありますので!!



D-36aGCUwAIrGHw.jpgのサムネイル画像



D-36ZZEU4AUAFEL.jpg



僕もちょこっとだけDJをするかも!!??



まあ、僕よりもまずはゲストDJですよね!!



D_Gmrf4U4AAOq2V.jpg



ゆめみーちゃんっ!のDJは必見ですよー!

可愛い!!アフターパーティーも全力で楽しましょう!



DJパーティーを楽しんだ後はカレーを食べて味噌汁で一息つきつつ朝5時の抽選会で豪華景品をGETだぜ!!



下北沢では年に1度しかないのでこのチャンスを逃さないように!

チケット予約もガシガシ受け付けてますし、1000円も安くなるのでお得ですよ!



待ってます!



ではでは長くなってきましたし、今回はこの辺で。



最後に時雨が好きなそこのアナタ!

激ロックで騒ぎたいそこのあなた!



この曲を置いていきます。

是非聞いてみてください!





それではまた次回お会いしましょう!

サラダバー!



達矢→@TS_neo

レン→@bartenSimokita

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

マフユ→@harapeko_nanda2

ソウ→@boc_s_44

レイナ→ @__reinya__



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)