ROCKAHOLIC BLOG

【レンブログ】湿っぽい今だからオススメバンド!This is LAST!

2019.07.18

平素より大変お世話になっております。どうもレンです。





最近はずっと雨ばかりでまさに梅雨って感じでしたが、もう7月も後半、、、

いつになったら梅雨明けになるのかと心待ちにしております。



主に僕の髪の毛の方が、、、えぇ、、、天然パーマなのでこの時期は増えるワカメになりつつあります。



え?普段もそんなに変わらないって?、、、??





さて、細かいことは置いておいて梅雨ってなんでこんなに湿っぽいんでしょう。

湿度が100%とかよく分からないことになってますが、心も湿っぽくなってしまいます。



心が湿っぽくなってしまうと昔のことを思い出してしまいます、、、あの頃は良かった、、、





と、共感したそこのあなた!

そんなあなたにオススメのバンドを紹介しましょう!(唐突)





今、Twitterや他のSNSなんかでも人気急上昇中のバンド、This is LAST!



彼らの曲はこう、なんと言いますか、ちょっと後ろ向きなんだけど明るくなれる曲というか。



もともとメタルバンドとかをやってたらしいんですがバラード系の曲の方が受けがよくて、方向転換して今の体制になったんだとか!

珍しいパターンだなと思いますけど、こんな曲がかけるんだから才能とは末恐ろしい、、、



自分もこんな曲を書いたら少しは前に進めるんでしょうか、、、え、、、聞いてない?笑



フロントマン二人は兄弟なんですが、ライヴ中のちょっとした所が似てたりして面白いんですよね、

あ、ちなみに弟くんの方がしっかり者です笑



よく5FのLIVEHOLICでライヴに出てくれていて個人的にも多少面識があるんですが、バンドとしても人としても面白くて激推ししております。



最近はロカホリでのリクエストも増えてきて嬉しいです。



そして嬉しいことに今月、7月の27日にはコラボもやらせて頂くことになってます笑



D_qnAoRU8AIYSuE.jpg

this_is_last_menu.jpg



激エモなライヴを観たあとはロカホリでコラボメニュー頼んでくださいな!

僕が丹精込めて作りますので笑



さて、ではThis is LASTの曲をもう一曲紹介させてください!



ぜひぜひ予習してくださいな!

ロカホリでもパワープッシュしてますので、遊びに来て聞いてみてね!



ではでは当日お待ちしております!

今回はこの辺で!



サラダバー!





達矢→@TS_neo

レン→@bartenSimokita

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

マフユ→@harapeko_nanda2

ソウ→@boc_s_44

レイナ→ @__reinya__



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)