ROCKAHOLIC BLOG

【ヒロキ×ラストブログ】約2年間...ありがとう!

2019.08.29

これがラストブログになります...!

どうも!!

ロカホリ下北沢バースデー、

ヒロキです!

93128292-E45A-4675-970B-C1D75AE94260.jpeg

改めて言わせてください!

わたくし、



ヒロキ



9月7日に!



卒業!します!



682B0158-C92D-452D-B91D-9A67670C08DA.jpeg

コンテンツも決まりました!

5AF6EA47-FCD7-4A03-A64D-236C9AFEA360.jpeg



約2年間...

ロカホリ下北沢という最高に楽しい場所で働けたことを光栄に思います!

ロカホリで学んだことはたくさんありますし、たくさんの音楽友達も増えました!

みんなありがとう!!!!!



文章を書くのが中々にヘタな自分なので...

長文は書くの控えて、

写真で今までのロカホリを振り返っていきましょうか...!笑

新しいのから→古い画像に

かわっていきます!!!!

それでは!

どうぞ!!!



(*´∀`)♪まずはこれ!

22歳バースデーパーティーの時の画像!

32A5A493-BDD3-4039-8712-4156FD449EF3.jpeg

スタッフ含めみんなのおかけで、

めちゃくちゃに楽しい誕生日になりました(*^ω^*)すごくいい思い出です!

からの〜

DB301453-CC6E-4468-A344-CEE1BFD5B804.jpeg

謎にヒカルと一緒に2人で朝帰るっていう...www

2人ともボロボロになった後なんでお疲れ気味の顔してますね(笑)



さぁ!

だんだん遡っていきますよ〜笑

お次はこちら!

90853A6C-7299-4CDB-AF12-B7377D346B1C.jpeg

大先輩!!!!

カナさん!!!!!

この写真はソウに合成してもらったやつですね笑笑

940EC4D2-AFE5-4BE8-B002-7C7C0FAE1CD3.jpeg

接客の仕方とか

色々なことを学ばせていただきました!!!!!!!!!!

ロカホリ特攻隊最高でした!!!!



さぁそして、

ロカホリ新宿に初めて行ったとき!

0AC398EE-E950-40A7-9CF1-4D034D51AD97.jpeg

テーブル光ってる!

内装めちゃキレイ!

めちゃくちゃパリピ!

(語彙力)

楽しかったですね〜٩( ᐛ )و

みんなも是非一度は行ってみてほしいです!!!



F843A533-A7AF-4016-AFD4-DC8A4146429A.jpeg

さてさてこちらは!

我が愛しのコンちゃんですね〜(*´-`)

同い年として長く一緒にロカホリで頑張った仲です!!!

前に飲みに行った時は行ったメンバーが全員潰れるという最悪な事態になったのは悪いようでいい思い出〜( ´ ▽ ` )

今度秋田旅行で行ったら観光案内してもらおーーーー

\\\\٩( 'ω' )و ////

41B2414C-5E63-4F82-B967-66D992682929.jpeg



さぁそして

はい、

ドーーーーーーンッ!!!!



BE8A5AA8-9888-4884-86B8-18AED9BD2F56.jpeg



ウェイウェイで使われた画像の素材ですね〜笑

まさかこれが採用されるとは思ってもいなかったです(`・ω・´)

これについては特にコメントもないですね笑

第2回目のウェイウェイの画像はだいぶもれてるやつで安心しましたʅ(◞‿◟)ʃ

0A3FC77C-A7D6-4C86-99E7-259FEA210FAE.jpeg

来てくれた人たち!

ありがとう!!!!



さぁさぁそしてえええ!!!

これは個人的に凄かった!!

(気がする)

FCE936BC-6725-41D1-9806-A09DD0643403.jpeg



アニソンロックナイトでのコスプレ!



ちなみにやったコスプレはなにかわなりますか?笑

杏さんとともに、、、



魔女の宅急便



やりました٩( 'ω' )و笑

これは楽しかったナァァ笑笑

個人的に好きなコスプレ(?)でした笑





そして、

214126BB-D9B0-406A-A8FE-4B3F27407D2B.jpeg

俺がロカホリ結構出勤してた頃のやつですね!

けーぼうと一緒にいい感じに写真撮りました笑



そしてこれは、

98F7B914-0146-42CE-BAFD-EB3498F9482F.jpeg

ユウキさんのDJ練習風景です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なんか幼い?笑笑

髪の毛が短いっすねwwwwwwwwwwwwww

からの!

B835E9F7-C447-4D94-9486-8FA986BB2BE4.jpeg

これはやばいwwwwwwwwwwwwww

カナさんのコスプレの時ですねw

これはめちゃくちゃ面白かった笑



そーしーて!!!

これまた大先輩!リョウさん!(╹◡╹)♡

BDE45850-D7EC-4272-A0AA-52C4E3ECFB30.jpeg

ラストパーティーです!

これは寂しかったあああ

出勤がめちゃくちゃかぶったことは少なかったんですけど、すごくいい方でとても尊敬してました(*゚∀゚*)

これもまた最高に盛り上がったラストパーティーでしたね!!!

F2964E16-9EA3-4F0E-A067-9DCA579540B2.jpeg



F2964E16-9EA3-4F0E-A067-9DCA579540B2.jpeg



さぁそして!

我らが下北沢!!店長!!!

達矢さん!

5FFFF4F1-A307-4C98-8884-395517C8BFBB.jpeg

この写真は入った頃くらいのやつですかね?笑

達矢さんには色んなことを教わりました!



達矢さんがいなければ今のロカホリでの自分はないです!

それくらいたくさんのことを勉強させていただきました!

まぁ、

こういうのはラストパーティーの後に言うことなんだと思うんですけどね笑

この場だからこそ感謝の言葉を綴らせていただきました!

ありがとうございました!!!!

E7869D0B-5805-4A03-A67B-8CCE63E4C8F9.jpeg

(先日の激ロックDJパーティーの時の)



まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだーっっっ...!

たくさん色んな思い出、画像はありますが...

さすがに全部書き切れる気がしないのでこの辺で(笑)



それでは!

9月7日の、

ヒロキの卒業式...



ラストパーティーに!

是非足を運んでくださいっ٩( ᐛ )و

682B0158-C92D-452D-B91D-9A67670C08DA.jpeg



5AF6EA47-FCD7-4A03-A64D-236C9AFEA360.jpeg



それでは!

残りラスト含め2回の出勤ですが...



下北沢、

ぶちあげていきましょう!!!!!!



ラストブログ。



ありがとうございました!





(ヒロキ)



達矢→@TS_neo

レン→@bartenSimokita

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

マフユ→@harapeko_nanda2

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @Koji37329860



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)