ROCKAHOLIC BLOG

【マフユブログ】Hump Backのような生活をしたい...

2019.08.05

急に気温が上がって日向にでればすぐに焼けてしまいそうな機構になりましたね!

どうも、マフユです(今は真夏なのに)



最近、帰り道に必ずと言っていいほど、Hump Backを聞いてるんですよね~

で、毎日聞いているのは「今日が終わってく」なんですよ。



サビ最後に"君に会えずに なにも言えずに終わってく"ってところ!はい、すきです。

今日あの友達に会えなかったな~とか、その日に何をしたかとか、だれと会って何の話をしたかとか

思い出しながら聞くのが最高なんですよ(´;ω;`)



誰かと何かをするとか、なにか話すとか何気ない事だけどものすごく大切なことだなと感じるんです。



そう、ヒロキくんと出勤日被ることなかなかないんですが、たまに被ったときの貴重な感じと言ったら、もう、ね、うん。()

レアすぎて実はいまだに慣れてなかったり・・・?(笑)



そんなヒロキくん9月に卒業します

ヒロキラスト.jpg

なんだか悔しく感じます。もっと一緒に働いてみたかったなと...。



破天荒っぷりがもう見れなくなるのかと...



当日の破天荒っぷりに期待してます。(笑)



さて!毎日暑くて溶けそうになってますが、夜空をみあげればきれいな星空が...

今週の土曜は下北沢流星群です!!

流星群.jpg

流星群2.jpg

BUMP OF CHIKEN、RADWIMPS、米津玄師がお好きなみなさまお集まりください!

パワープレイしていくので一緒に朝まで騒ぎましょう!!



あ、騒ぎすぎて室内での熱中症にはご注意を('ω')





それでは今回はこのへんで!

んだらね~(゚Д゚)ノ





《スタッフTwitter》



達矢→@TS_neo

レン→@bartenSimokita

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

マフユ→@harapeko_nanda2

ソウ→@boc_s_44

レイナ→ @__reinya__





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)