ROCKAHOLIC BLOG

【コウジブログ】シティポップにハマっている件&10/27(日)は激ロックDJパーティ!!

2019.09.24

どうも!コウジです!(o^^o)

最近シティポップにハマり始めました、コウジです!



SuchmosやPAELLASを始め、まさに都会のシティな雰囲気を醸し出しているシティポップのアーティスト!



聴いているだけでネオン街に繰り出している気分になり、最高です!!







色々と調べていたらこんな海外のアーティストも!!なんとPVが渋谷!!です!!





もっと詳しくなりたいなぁ。。。シティポップを聴きながらショッピングしたい。。。



さて!



さて!!



さて!!!



話は変わりますが!!!



10月27日(日)は!!!!



激ロックDJパーティ!!ハロウィンスペシャル!!



F039CC5A-382C-4D98-8AF8-65869E21195A.jpeg



はい!ゲストの方々が豪華過ぎます!!



ゲストDJをお二方紹介させていただきます!!

DJピエール中野さん(凛として時雨)です!!



1E84D3B9-CC8C-428E-97E5-35B9D1A9E705.jpeg



そして!!!ゆざめ(夢みるアドレセンス)さん!!!!



D5EF5324-FFC6-4881-A3F1-93591B7EDD28.jpeg



はい!!これは本当にヨダレものじゃないですか!!!



まだまだ紹介しきれないですが、ゲストの方は豪華な方達!!しかもハロウィンスペシャルということで仮装もですよ!?!?めちゃくちゃすごいパーティになりそう!!



激ロックパーティの情報はロカホリ下北沢のTwitterでも随時更新していきますのでチェックしていただければと思います!!



今回はコウジがブログを更新させていただきました!それでは!!