ROCKAHOLIC BLOG

【ソウブログ】BUMP OF CHICKENと日清の遊び心に感服

2019.09.16

はいどうも、ソウです!



こないだ公開されたカップヌードルの新CM観ました?





今回も楽曲はBUMP OF CHICKENの「記念撮影」なんですけど



このシーンに注目



8F611590-AC8D-400D-A945-56A02560F13E.jpeg

F2F360B5-3BE5-4E17-ACC3-AE56EADA4EA5.jpeg



机にBUMP OF CHICKENアルバム『aurora arc』が置いてあるんですよね。



そしてこのシーンにも注目



EF8BEEBB-B650-47A6-A699-F6C1F3E31ED8.jpeg



勉強途中のノートの端っこにBUMP OF CHICKENのマスコットキャラクター、通称ニコルの落書きが!



こういう凝った遊び心本当に好きっすわー。



このCM見てたらカップヌードル久しぶりに食べたくなってきた!



お腹すいたー!



そういえば、ロカホリにも秋メニューが登場しましたよね。



4BA28E88-0535-4A01-BE20-FD40DA4EA9FA.jpeg



めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか??

僕アボカド大好きなんで作ってたらつまみ食いで半部くらい減りそう。



このメニュー、全部達矢さんが考えたんですって!



さすが。



バーだけど、ちょっとお腹空いたなーって時もロカホリへ〜





こっちの季節限定ドリンクと一緒にぜひご注文を!



A87C6FDA-E586-4413-BC7D-7C39960F5575.jpeg





さて、また続々と新たなイベントが発表されていますが



やっぱ衝撃はこれですよね。



8359F228-032C-4BFC-A761-91CC04D31F2E.jpeg



マフユさぁぁぁあん...



え、こないだヒロキ卒業したばっかですよ??



もう2人目??

寂しい!!!

やだ!!!!!



なんてわがままも言ってられないですよね...



下北沢で最後の先輩の卒業。

僕も精一杯盛り上げさせて頂くので皆さん絶対来てください!!!!



今から予定空けて!!

ほら!早く!!





からの、新人2人

コージとナゲのウェルカムパーティーも!



コージのウェルカムは今月!

9/21に開催!



5E776F8A-330F-4F1E-9061-1638A9ACEDDA.jpeg



僕結構な頻度で出勤してますけど

同じくらい出勤してて頑張ってるコージ!



話した人ももう結構いるのでは!



そしてナゲのウェルカムは来月!

10/19に開催!



B89E9F3F-B45B-4528-9883-E3CC260797A9.jpeg



踊ってみたの動画が流れると絶対踊ってくれるナゲ

前はコンカフェで働いてたって話結構もう皆知ってますよね笑



当日はメイド服での出勤の可能性もあるのかな...?

わからんけど。





2人の新人に、ロカホリの洗礼を思う存分浴びせに来てくださいね。(暗黒微笑)





そして最後に僕の告知も!!!



前回沢山の方に来て頂けた僕の企画イベント

"MASH UP"ですが



早くもVol.2をやらせて頂くことになりました!!



CF8CE849-E235-4185-BCCF-A028DA3A0806.jpeg



ゲストも決まりつつあり

コンテンツも前回よりもパワーアップさせて盛り上げたいと思っているのでぜひ予定の確保をよろしくお願いしますね!!!



まじで!!ほんとに!!!!きて!!!!!!





さぁ今日も毎回恒例

1曲ご紹介のコーナーで締め括りたいと思います。



今回は米津玄師の最新曲「馬と鹿」





公開してから1週間経っていますが

もう既に再生回数1700万回



急上昇1位です。



さすが...





さて今日のブログはここまで!

このブログが面白いと思った方はチャンネル登録(ない)、高評価(ない)、Twitterフォロー(ある)よろしくお願いします!



それでは次回のブログ担当の日にお会いしましょう!またな!!



(ソウ)



達矢→@TS_neo

マフユ→@harapeko_nanda2

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @Koji37329860



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)