ROCKAHOLIC BLOG

【コウジ初ブログ】初めまして☆コウジです!自分の好きなアーティストhide、NIRVANA、RADIOHEAD、King gnuの曲紹介と自己紹介を!

2019.09.09

初めまして!ロカホリのブログに初登場させていただきます!新人バーテンダーのコウジと申します!



koji_new.jpg



年齢は非公開!笑

田中まーくん、ハンカチ王子世代です。笑



好きなアーティストはhide、NIRVANA、RADIOHEAD、King gnuなど、洋楽も好んで聞きます!











幅広く音楽を聴くので、ロカホリ下北沢へお越しの際は、深い話をしながらお酒を飲みましょう!



あと、高校時代からバンド活動を始め、今でもやっています!(メンバーが足りておりません笑)





簡単な自己紹介をさせていただきましたが、9/21(土)に私コウジのWelcome Partyを開催するということで、今からめちゃくちゃ気合いが入っております!



326201.jpg



コンテンツは近日公開予定です!

以前タイで美容師をしていた経験が活かせることが出来たらと思っています!



情報解禁をお楽しみに!



簡単ではありますが、初ブログとさせていただきます!



これから色々な一面をロカホリで知っていただけたら嬉しいです!



お待ちしております!





(コウジ)



【スタッフTwitter】

達矢→@TS_neo

マフユ→@harapeko_nanda2

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @Koji37329860



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)