ROCKAHOLIC BLOG

【ソウブログ】オメでたい頭でなによりの新曲がロカホリ向きな件について

2019.09.05

はいどうも、ソウです!



最近オメでたい頭でなによりの新曲出たの聴きましたか?





これもう完全にロカホリ向きの曲だなって思いましたね。



だって...乾杯でチンチンって...



うちには素敵なベルがあるじゃないですか...!!!



みんなでショット祭りしましょっ



そして、乾杯するのにぴったりなコンテンツが今週の土曜日に!!



ヒロキラストパーティー!



5972DDFF-95F4-4376-A3D4-915D5E7D281E.jpeg



スーパーよいショット割引、なんと通常の注文より2500円も安くなりますよ!



2500円あったら何が出来ると思いますか?



そうですね、ショットが5杯飲めますね。

これテスト出ます。



オリジナルシャンパン頼んだ方はヒロキとツーショットチェキも撮れちゃう!



ヒロキと撮れる最後のツーショットチェキ。

貴重ですよ。



スタッフ全員ホスト風の格好での出勤なのでそこも見どころですよ!!



お楽しみにぃ!



1人仲間が卒業するのは寂しいけど

パリピのひろきに湿っぽいのは似合わないぜ。



皆でドカンと盛り上げましょ!





まぁ別れがあれば出会いがあるのが自然の摂理ですね。(多分違う)



新人コージのウェルカムパーティーが発表されましたよ!!



852BE948-1A5C-418D-8A9F-C90C4AC70B8E.jpeg



いや、自分のウェルカムがもう懐かしいなぁ。



もう半年経ったのか。



期待の星コージにロカホリ流の洗礼を思う存分浴びせてやりましょうね。



コンテンツも面白いのが出てきそうなんで乞うご期待!





さらに!今月は下北沢のリーダー、達矢さんのバースデー!!!



9C31528D-FF39-4C87-8801-EE4D392EC6D0.jpeg



めでてぇ!!!

オメでてぇ!!!!





これもやっぱりオメでたい頭でなによりのあの曲でチンチンして乾杯するには打って付けのイベントですね〜



27,28日で2日間、達矢さんを祝って祝って祝い倒しましょう!!!



これから発表されるコンテンツも楽しみだぁぁ!!!





さて、今回も1曲紹介して終わりたいと思います。



今回は、ヨルシカの「ノーチラス」





最近どんどん勢いを増してるヨルシカですが

ついにライヴもやるそうで



めっちゃくちゃ行きたいけどおそらく僕は行けないかなぁ...



とりあえず次の給料日にアルバム買おっと!





さて今日のブログはここまで!

このブログが面白いと思った方はチャンネル登録(ない)、高評価(ない)、Twitterフォロー(ある)よろしくお願いします!



それでは次回のブログ担当の日にお会いしましょう!またな!!



(ソウ)



達矢→@TS_neo

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

マフユ→@harapeko_nanda2

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @Koji37329860



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)