ROCKAHOLIC BLOG

【トモキ】悔しさを胸に応募したFalilvのツアー

2019.10.31

こんにちは!!トモキです!

先日のハロウィンありがとうございました!

これはヘルプで行った渋谷店での一枚です!

A087A3B3-3A86-4A56-88D1-BD88F998205F.jpeg



本題ですが、僕の1番好きなバンド、Fear, and Loathing in Las Vegasがアルバム、それに伴うツアーを発表したんですよ! 

先日にはトラックリストやジャケットも公開されワクワクが止まりませんね!

皆さんはもうチェックしましたか???



前回、9月にあった新体制での東名阪ツアーはチケット応募し忘れると言う有り得ないミスをしてしまい参戦できず。。。

(チケット応募し忘れって、、、)

(流石にポンコツすぎない???)

この様に前回は大変悔しい思いをしたので、今回はなんとしてでもと思い、名古屋、横浜、郡山、仙台と4公演応募しました!本当はもうちょっと行きたかったけど、財布と相談した結果これが限界でした。。。



そしてそして気になる結果は、、、、



F9C7458A-1F84-482B-B49E-6309D237E28E.jpeg

全部当選!!!!!

嬉しすぎるよ、まさか全部当たるなんて思っても無かったからね。

全力で楽しんでいきます。

そういえば今回のツアー東京無かったよね?

これは後日何かあるのかな??



楽しみが増えると何事も頑張れるし、みんなも楽しみ見つけていきましょっ!



ここからは11月前半のイベント情報です!



11.2(土)

下北沢流星群vol.11

F2A057BD-B4FD-41D8-AD22-F6726FCC7580.jpeg

こちら大人気イベント!下北沢流星群!BUMP OF CHICKEN RADWIMPS 米津玄師を特集DJイベントとなっております!



11.3(日)

秋のメロコア祭り

0C689248-81BC-439E-A7BB-74E4F04480E4.jpeg

メロコア好き必見のイベントです!!

WANIMA 10-FEET ELLEGARDENなどをパワープレイ!

メロコア好きは当日下北沢集合です!!



11.9(土)

#日曜日じゃないけど邦ROCK好きな人と繋がりたいvol.3

6BDFCF25-2F4F-48D4-A065-AE8B71EC2A6B.jpeg

個人的に1番楽しみなイベントです!

バンド好きだけどあまり話せる友達がいないって人は是非来てみてください!



ここまで読んで頂きありがとうございました!



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @Koji37329860

トモキ→@lv__tmk



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)