ROCKAHOLIC BLOG

【ソウ】今年はHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAもう聴いた?

2019.10.28

はいどうもソウです!



皆さんハロウィンシーズン真っ只中



僕、毎年この時期は絶対これ聴いてるんですよ。





MVのクオリティめちゃくちゃ高いですよね!



CDについてる特典映像のDVDに

メイキング映像もあるんですけどめちゃくちゃ楽しそうで

まさにハロウィンパーティーって感じです。



僕の好きなSCANDALのDr.RINAも参加してて

うさぎの格好してるんですけど



可愛すぎる...!!!!!



ところで今年はどんな仮装をしますか?



僕はロカホリでやったハロウィンパーティーでは

東京喰種のカネキを!



なんだかんだ要望もあったのでね。



A3CC0D22-38AF-4770-A127-B2588A64817F.jpeg



しかも、なんとお客さんと被ってました笑





そして次の日、激ロックDJパーティーでは

白ピクミンをやりました。



配色こんな感じ。



847D5A4F-1882-462F-B170-81C3411FA996.jpeg



そして実際の写真がこちら...



F6A16A78-8542-47A7-825F-8690840CCB21.jpeg

A24D7556-229A-4E57-A49D-1FFA247302C5.jpeg

4D298EDB-AC56-43DC-95CF-860BF5517E7D.png



こっち見んな!!笑



一眼で撮ってもらった写真も!



C89D712B-B0B2-410B-8991-ACE71FC0BBB7.jpeg

687AFB8B-04FF-4F08-95EE-1691195CFFC1.jpeg



キマってますね。

あれ、なんかやる事ヒロキに似てきた...?笑



でも5人全員での集合写真を撮れなかったのが悔やまれますねぇ...





まぁハロウィンが終わればもう11月ですよ。

早いですね...ほんとに。



11月一発目のイベントはもうチェック済みですか??



BUMP OF CHICKEN

米津玄師

RADWIMPS



の3アーティスト大特集イベント

"下北沢流星群vol.11"開催です!



93D8AA06-B66A-461B-8A05-23CB08E95295.jpeg



そう、つまり僕がテンションぶち上げ案件です。



翌日11/3からは2日間、BUMP OF CHICKENのツアー追加公演が東京ドームで開催されるので



僕みたいに6回申し込んだのに全部はずれやがったド畜生!!!!

って人は特に、ロカホリで一緒に応援しましょう!!



そして先日、台風で中止になってしまった僕のイベント"MASH UP vol.2"が11/30にリベンジ開催決定しましたからね!!!!



EA4BF8AE-29DA-4829-B764-AF9CD8E093CF.jpeg

983C78F5-AF10-473F-9C44-D498AC27243E.jpeg



こないだ中止になった悔しさも全てこの日にぶつけて最高のイベントにするんでぜひ遊びに来てください!!!!

絶対!!!!!



ほら、早くカレンダー開いて!

もう予定に入れとこ?





それではこの辺で

1曲紹介して終わります!!



こないだ"ニジマス"こと、26時のマスカレイドの新曲MVにエキストラとして参加してきたんですけど



その映像が公開されたのでここで紹介!





間近で見る来栖りんがほんとに可愛かった...



僕がどこにいるか探してみてね!



ロカホリの大画面でも流すのでぜひお店でもリクエストしてください〜



まぁ、しなくても流しますけど。





さて今日のブログはここまで!

このブログが面白いと思った方はチャンネル登録(ない)、高評価(ない)、Twitterフォロー(ある)よろしくお願いします!



それでは次回のブログ担当の日にお会いしましょう!またな!!



(ソウ)



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @Koji37329860

トモキ→@lv__tmk



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)