ROCKAHOLIC BLOG

【ナゲ】初ブログ投稿!なんでナゲという名前なのか、また私の好きなアーティストに関して!

2019.10.07

はじめまして!

ロカホリ下北沢のブログに初登場!ナゲです!!



EEF6BJXUwAIVfiX.jpg



初ブログということで、簡単に自己紹介をさせて頂きますね( ˇωˇ )



ナゲという名前の由来は本名のイナゲから取りました。ナゲと自己紹介すると、めっちゃくちゃ聞かれるんですが本名が由来ですよ〜!



22歳で普段は大学生です。

ロカホリにやってくる前は秋葉原のコンカフェ(メイドカフェみたいな感じです)で1年半ほどお給仕してました!

ロカホリ史上初なんじゃないですかね?コンカフェ出身バーテンダー......(笑)





好きなアーティストは04 Limited Sazabys、BABYMETAL、10-FEET、BLUE ENCOUNT などです!



















好きな曲をぺたり。





他にも色々聞くので、ロカホリ下北沢でお酒を飲みながら音楽のお話をしましょう\( 'ω')/





趣味はフェスとライブに行くことです!!



EBrtUFXUIAAYzoY.jpg



画像は今年4月に行ったYON FESの時の写真です◎

気がついたら、今年の3月から毎月何かしらのライブかフェスに行ってます...(笑)

今週末の氣志團万博に両日参戦します!!!見かけたら声掛けてね!!

もしかしたら参戦したライブとフェスが、このブログを読んでくれてるあなたと被ってるかも......?

フェスの話もロカホリ下北沢で出来たら嬉しいな〜( * ॑꒳ ॑* )





そして特技はダンスです。

一応、Lockというジャンルを主にやってます。Lock以外にも...チラホラTwitterで上がっている、踊ってみた!

踊れる曲が流れると踊ります(笑)。





もはや定番となりつつある、こちらの曲。







店内で流れた時は踊ってると思うので、よかったら見てね!(笑)



そして今月19には私のウェルカムパーティーも開催されます!ぜひ遊びにきてください!



nage_welcome_party.jpg





こんな感じで、ナゲの自己紹介でした。

こんな子なんだなぁと理解して頂けたら嬉しいです(´-`).。oO



でも!1番理解して貰えるのは、直接会って話すこ...



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @Koji37329860

トモキ→@lv__tmk





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)