ROCKAHOLIC BLOG

【ソウ】T.M.Revolution日和でしたね

2019.10.14



はい、どうもソウです!



いや皆さん台風大丈夫でしたか?



うちはなんだかんだ被害も無く過ぎ去って行きましたけど



川沿いとか住んでる人は凄かったみたいですね...



Twitter見てたらやっぱり居ました、HOT LIMITやる人。





まぁここぞとばかりにやる人はいるだろうと思ってましたけど



本当に危ないんで辞めましょうねぇ...





そして台風が直撃した当日

何を隠そう僕のイベントだったんですよ?!?!



8D10431C-FD24-4EA2-AD37-7255D5FFD0DB.jpeg



おい、タイミング!!!!!





こればっかりは悔しいんで

リベンジ企画もう既に始動してます。



パワーアップさせてまた開催するので

皆さんぜひ情報解禁お楽しみに!!!!





そして来週はついに

新人ナゲのウェルカムパーティー!!



もう入ってから2ヶ月くらい経つのかな?

話した人も多いでしょ!



221F44B4-F032-4B78-B266-8722080E7A2A.jpeg



元コンカフェスタッフならではのコンテンツ!

メイド服で!萌え萌えオムライスと!!

萌え萌えメロンソーダ!!



萌え声でご奉仕DJってのはちょっと想像つかないっすね〜

何を流すのかお楽しみに!



果たしてナゲは初イベント、朝まで生き残れるのか...?!



僕の初めてメイドカフェ行った時の写真も載せとこーっと。



075A37D1-6148-4259-9D30-4087DDD37901.jpeg





まぁ、メイドもいいですが

今月はハロウィンですからね!



激ロックDJパーティーハロウィンスペシャル!

みんな予約したかな?



41BE64E9-C55A-4871-9A4E-46EE8B844B34.jpeg



今回ほんとにゲスト豪華だし

DJ陣の仮装もかなり本格的です!!



だれか、達矢さんの善逸に合わせて禰豆子ちゃんの仮装してきてよ...(個人的希望)



予約すると特典も貰えちゃいます!



非売品のNieR オリジナル・キーホルダー!



64C4FC61-0F0B-4FAC-8ECC-1BE850F606BE.jpeg



これめちゃめちゃ可愛くないですか!





そして、激ロック×ゲキクロ取扱ブランド・タトゥーシール!



7419B980-CF17-4676-B17D-46AAEB7B4C21.jpeg



僕はKAVANE Clothingのタトゥーが一番欲しい!



当日券から1000円安くなってこれだけ特典も貰えるのはかなりお得ですよ!

ぜひご連絡してくださいね〜





さぁ今回も最後に1曲ご紹介のコーナー...

と思いきや!!



たまにはバーテンダーらしくお酒の話しようかななんて!!



改めまして、1杯ご紹介のコーナー!!



最近段々と気温も涼しくなってきて

秋から冬に向かいつつありますね!



そんな季節にぴったりなホットカクテルをご紹介します!



「ホット・バタード・ラム・カウ」



E4AE046D-A5A6-4102-817A-27679BF930C6.jpeg



レシピはこちら!



ラム 45ml

温めた牛乳 適量

バター 10g

蜂蜜 大さじ1

バニラエッセンス 1,2滴

あればナツメグやシナモンスティック



カウというのは英語で牛!

カウって名前の付くカクテルは大体牛乳使ってます!



これをお湯で作ると「ホット・バタード・ラム」になります!





僕の家にはたまたまホワイトラムしか無かったのですが

ダークラムの方が一般的で

ラムの風味も強く出るのでおすすめ!



ティースプーンの代わりにシナモンスティックで混ぜるとまたひと味違うのでぜひ試してみてください〜



暖かい牛乳とラム酒のアルコールで体の芯から温めて今年の冬も乗り切りましょう!





さて今日のブログはここまで!

このブログが面白いと思った方はチャンネル登録(ない)、高評価(ない)、Twitterフォロー(ある)よろしくお願いします!



それでは次回のブログ担当の日にお会いしましょう!またな!!



(ソウ)



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @Koji37329860

トモキ→@lv__tmk



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)