ROCKAHOLIC BLOG

【ナゲ】welcomepartyありがとうございました!!

2019.10.21

こんにちはこんばんは!ナゲです!!!



先日はナゲのウェルカムパーティーに"ご帰宅"して頂き誠にありがとうございました...♡



沢山のご主人様、お嬢様がご帰宅して下さって本当に嬉しかったです( ; ; )



なんでご帰宅とかご主人様・お嬢様って言ってるかって......?

私、ウェルカム当日はメイド服を着ていました...!!!

S__11681806.jpg



以前のブログでも少し話しましたが、コンセプトカフェで働いたことがある経験を活かして今回は久しぶりにこの格好をしました!!

久しぶりに着たので少し恥ずかしかったですが、好評で嬉しかったです。(笑)



今回の自分的なコンセプトは、今までの自分を知ってもらうというものでした。

なので、以前までいたコンセプトカフェの時にしていた装備を全部着けて参戦したり...



S__11681808.jpg



オムライスやメロンソーダだったり......

S__11681811.jpg



こんな感じで萌え要素沢山でやらせて頂きました!!!



ウェルカムパーティーを通じて、自分は本当に幸せ者だなぁと思いました!!

今回悔しかった部分は次に活かしていけたらいいなと思ってます!頑張ります( ˇωˇ )



あ、ちなみにメイド服は見納めです。しばらく着ませんよ(たぶん)

なので見れた方はラッキー!って思ってください◎





さて、私のウェルカムも終わりしばらく落ち着く......ことなくさらに盛り上がります!!!





本日開催のこちら!!ボカロックナイト!!!



S__11681809.jpg



S__11681810.jpg





ボカロ楽曲が大好きな私にとっては最高のイベント......

しかも、コンテンツには踊ってみたがあるので、まさになげ得イベントですね!!!

他のバーテンダーの方々が踊ったらどんな感じになるのかが楽しみです(笑)



みんなで一緒に楽しみましょう◎!!



続いて、今週の土曜日はこちら!!



S__11681814.jpg



ハロウィンイベントです!!!

なげ的に1年の中で好きなイベント上位に入るハロウィン。毎年なんの仮装をしようかなと悩むのも楽しくて大好きです。

去年の仮装はこんな感じでした。

S__11681812.jpg

わかりにくいけど、花嫁みたいな感じです。

今年ももちろん仮装するのでお楽しみに!!

みんなも一緒に仮装しましょう〜!

ちなみになげはウィッグが届かなくて大絶賛ビビり倒してます!!

当日までに届きますように!!!



そして、忘れちゃいけないのは翌日の27日の激ロックDJパーティー!!

S__11681805.jpg



こちらも9周年&ハロウィンSPということで、豪華ゲストに豪華予約特典......行かなきゃ損ですよ...??



予約はいつでも受け付けております!!





最後に本日開催のボカロックナイトにちなんで、私のおすすめボカロ曲をお送りします。





Toreroさんの「R.O.K.E.T」という曲です。とにかく歌詞が良い...!

辛いこととかがあった時に聞くと前向きな気分になるのでお勧めです!



ということで、本日のブログ担当はナゲでした!!

また次回のブログ更新の時にお会いしましょう◎



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @Koji37329860

トモキ→@lv__tmk



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)