ROCKAHOLIC BLOG

【ナゲ】初コスプレに初海外...!?

2019.11.04

はーいども!なげです!

465269EE-8DA2-4347-B9BB-574218611C5C.jpeg

こちらは先日の激ロックDJパーティーの時のコスプレです。

僕のヒーローアカデミアからトガヒミコのコスプレをさせて頂きました!

人生初のアニメキャラのコスプレ.........どうなることやらって感じでしたが、好評で嬉しかったです!!!!

声掛けて下さった皆様ありがとうございました!



次回の激ロックDJパーティーは今週の土曜日の11/9!渋谷THE GAMEにて開催です!

98142DB4-2CF4-483D-A412-D7C5CEBBDFE5.jpeg



10月とは違ってナイトタイムでの開催です◎

予約はお気軽に私なげまでに連絡して下さい!!





さてさて、ここからが今回のブログの本題。

先月末、私まさかの.........



初海外☆



DCAB6432-86CC-488A-AD83-EB061A0CB6EC.jpeg



韓国に行ってました!2泊3日!!!

唐突に決まった初海外だったのでド緊張ですよそりゃ。え、行くの!?嘘でしょ!?みたいなテンションでした。



観光もちゃんとしましたよ◎



はいどーーーん!

63EDFA03-BD9C-40CA-A4A8-68A27AF7C17B.jpeg

チマチョゴリです!

韓国と言えばチマチョゴリってイメージが自分の中でもありました。

レンタルしたんですけども種類が多い...!!

めちゃくちゃ悩んだんですが、紺色にしました〜

似合ってますかね...??





からの...

CB2ECECB-A44A-4C48-A9C3-00FD0BF08C0E.jpeg



韓国の制服!!

韓国の女子高校生が着ている制服ってめっちゃ可愛いんですよ......

Instagramでずっと見てて、いつか着てみたいなと思ってたのがまさかの機会で着れて嬉しかったです◎!

でもまぁ、本物の韓国JKには勝てません。美人多すぎて眼福でした。





まだまだお土産話はあるので、続きはロカホリ下北沢で!!沢山話させてくださいな!!





そんなロカホリ下北沢では今月も激アツイベントが沢山開催されます!



まずはこちら!!

11/9に開催される #日曜日じゃないけど邦ロック好きと繋がりたい vol.3 !!

B444A6E4-7E93-4699-B562-A79E9BF376EC.jpeg





11/16開催のROCK HAiR HOLIC vol.4!!



36C83293-E078-4486-9219-727557DF18FC.jpeg



私もよくお世話になっている、美容院のロクヘアことROCK HAiR FACTORY主催イベント!!

今回は店長のRIKAさんのバースデーと新アシスタントのYUTAさんのウェルカムになるとか.........盛大にお祝いしましょうーー!

豪華ゲストDJも決定しているので要チェックです!



まだまだ盛りだくさんな11月!今月も目が離せませんね◎





最後に思ったんですけども、10月のなげ......ウェルカムパーティーでメイド服から始まり、巫女にトガちゃんにチマチョゴリに制服.........あれ?コスプレしすぎでは......?(笑)



さーて、また次回のブログ更新の時にお会いしましょう( ◞´•௰•`)◞



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @Koji37329860

トモキ→@lv__tmk



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)