ROCKAHOLIC BLOG

【ソウ】2年ぶりのライヴ、ド緊張。

2019.11.25

どうも、ソウです。



僕昨日TATSUYA GIG vol.1にてライヴでした。

見に来てくれた?



セトリこんな感じ。



1,ブリキノダンス

2,モザイクロール

3,シャルル

4,惑星ループ

5,ロストワンの号哭



ボカロ縛りのコピバンです。



僕のかっこいい写真載っけとこ。

2290FCA9-87F0-44B6-835A-7BAE9732B3EA.jpeg



2年ぶりにバンド組んで人前でベース弾いたので終始緊張で吐きそうでした。



結局そんな時も僕を励ましてくれたのは酒でした。酒酒。



でもステージ上がったら知ってる皆の顔がいっぱい並んでるもんだから楽しくなっちゃったよね。



で、テンション上がって調子乗ったらベースライン間違えました。



はいダサい〜。



でも楽しかったからいっか!





僕らのバンドは色んなトラブルを乗り越えてきたバンドなので強いです。何かが。



だから達矢さんがvol.2をやるつもりなら絶対また出ます。



そしたらまた見に来てね。



ボカロ以外もやりたいなぁ。

やって欲しい曲とか教えてね。



このメンバーで出来てよかったな。

703139F6-4C1A-400F-83FA-85042D68CA9C.jpeg





あと、アイドル枠で出演してたmaiamiにチェキ撮ってもらったので見てください。



FCEED8B1-A5DB-47C7-9073-6D9B83456A4D.jpeg



「そうちゃんラブだよ♡」



僕もラブ〜!(ただのヲタク)



失礼致しました。



とにかく、Twitterでもツイートしましたが

見に来てくれた方々、企画してくれた達矢さん

集まってくれたバンドメンバー、スタッフさんの皆さん



みんな本当にありがとうございました。

とても楽しかった。

皆も楽しかったよね?



僕らの次の公演は東京ドームになります。

チケットどんどん買ってね。



嘘です。





はい、気を取り直して。

皆次の土曜日はなんのイベントだか覚えてるかな?



そう、ついに来週土曜日に迫ったのは何を隠そう僕のイベント"MASH UP vol.2"です。



E005E238-D184-4C22-8139-E201C9F2F5F6.jpeg

867EAEF0-C614-44AB-B103-F78A7F4B4762.jpeg



もちろんもう予定に入れてありますよね?



10月の開催予定が台風で潰れ

満を持して今度はイベントで僕が潰れるわけですね。



かかってこいよ。



まとめて皆で楽しもうぜ。

それがこのイベントのコンセプトだからね。



あとコンテンツの牛のペニスとロシアン餃子は僕が手作りするので、僕の手料理食べに来て。



皆の胃袋掴むから。牛のちんちんで。



この字面じわり過ぎて今このブログ書きながら電車でニヤニヤしてる。





ゲストDJにお呼びしているのは

前回のMASH UPにも出演して頂いたDJ Fu-tAさん。

CD36F4D9-2181-4F5C-BF67-98FD067E10C6.jpeg



そして達矢さんのイベント等にもよく出演して頂いてるあけるさんと

152A29DB-9438-4D0E-8017-EC78A748796F.jpeg



上階LIVEHOLICスタッフのつくねちゃんも初登場

88899CAF-FA51-438F-8922-6F13D97F4C65.jpeg

つくねちゃんはあれですよ。

丁度昨日のライヴで担当スタッフをしてくれてました。



ライヴおつかれ乾杯しましょうね。



ちなみにDJ Fu-tAさんはなんと

翌日12/1誕生日だそうで!



これはバースデーカウントダウンも込みで祝い倒すしかないでしょ。



ということで今月最後のイベント

そして今年最後のMASH UP。



皆楽しみにしててね。

俺も楽しみ。





今日はこの辺で、最近ハマっているそこに鳴るの新曲を貼って去っていくぜ。





さて今日のブログはここまで!

このブログが面白いと思った方はチャンネル登録(ない)、高評価(ない)、Twitterフォロー(ある)よろしくお願いします!



それでは次回のブログ担当の日にお会いしましょう!またな!!



(ソウ)



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @Koji37329860

ソラ→ @sorairock_





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)