ROCKAHOLIC BLOG

【コージ】バンド活動と北欧POP☆

2019.11.07

こんにちは!コージです!



最近はスタジオに入りバンド活動の方がようやく形になってきました!



2ヶ月くらいずっと1人でスタジオに入っていたので、先日久しぶりにセッションした結果曲づくりがかなり凝り固まったものになっていることが判明しました。やっぱりセッションして曲を作るのが1番です!!



曲の方向性は北欧POPみたいな雰囲気でやれたらいいって感じですね。



The Whitest boy aliveみたいなバンド目指してやってます!☆







自分の愛用ギターはTelecaster!です^_^



62EB9D5A-9E90-4042-B481-BDF8B3DE3237.jpeg





高校の頃から使っている、めちゃめちゃ手にフィットするギターです!!





そして、、、、話は変わりまして、あと3日!!あと3日に迫っております!!



今回は渋谷THE GAMEにて23:00〜スタート!



激ロックDJパーティ!!!!



9F3D5F47-8B85-4B69-A7BC-56A7692074B1.jpeg





今回も楽しい1夜になること間違いなしなので是非是非遊びにきてくださいね☆



そして、11月24日(日)にも楽しみなイベントが!!



ROCKAHOLIC統括店長TATSUYAさん主催のTATSUYA GIG!!

ロカホリ下北沢の上の階のLIVEHOLICと2フロア同時開催!!

普段からロカホリに関わっていただいてる方のライブやDJがあります!!

是非是非こちらもチェックしてください!^_^

5C1ACC89-C0A8-43A2-BE5C-0862A151EB52.jpeg



今回はコージがブログを更新しました!^_^



ではまた!^_^



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @Koji37329860

トモキ→@lv__tmk





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)