ROCKAHOLIC BLOG

【ナゲ】寒くなってきましたね...!

2019.11.14

はい、どーも!なげです!

aaa.jpg

パソコンから更新しているんですが、一度全文書き終わって保存する前にpcがバグりましてデータが消えたので泣きそうです。

また初めから書き直しです。そういう日もあるよね!

まさにぴえんってやつですよ。(ぴえんって言いたいだけ)



そんなことはさておき...

最近、めちゃくちゃ寒くなってきましたね。

秋っていつ来るの⁉ってくらい暖かかったのに、最近は秋通り越してもはや冬。

あ、今が秋なのか。これが秋なのか...冬はもっと寒いですよね...。

寒いのが苦手なので、朝と夜が寒くて毎日凍えながら過ごしています。

寝起きが滅茶苦茶悪いのに、寒い季節になるとさらに悪くなります。

まさにこの曲ですよ。





打首獄門同好会で「布団の中から出たくない」

わかるよ!!わかります!!多分、この曲を聞いた人は共感するのではないでしょうか?

実際は布団から出て生活することは当たり前なのですが、この曲では布団の中から出ただけで偉いと褒めてくれる優しい世界。

毎朝この曲を聞いて自分のテンションを上げています。ナゲ単純すぎ...。(?)





寒いのが苦手なだけであって、冬という季節が嫌いな訳ではありません。

冬のイベントには楽しいイベントが多いですからね!!!

クリスマスとか、お正月とか!!!色々ありますもの。

イベント大好きなので...楽しみですね...('ω')!



そんな冬のイベントが始まる前にウォーミングアップをロカホリでしませんか??

まずは今週の土曜日!!16日!

EJUl4QMWwAAWZXE.jpg

以前のブログでも紹介したこちら!!

ROCK HAiR HORIC!!

コンテンツであるオリジナル・フード&ドリンクの詳細が発表されました!

EJQp1IlU8AEJ9Ro.jpg

どれも美味しそう・・・悩んじゃいますね・・・あれ???

ドドドドドドドドドーン!!!

EJQp0rJUwAIaKpA.jpg

ロクヘア店長のリカさんのBDということでオリシャンが出ます!

デザイン美しすぎませんか...?えちえち...!

EJVc1gYUUAIbDHE.jpg

そして、ゲストDJのてのひらえるさんとHOUHIMEさんとのコラボドリンクも販売決定しました!!

是非食べて飲んでくださいね!

私はベビメタのライブの為、お休み頂いているので私の分も頼みました...!(ベビメタライブの話は次回のブログで...!)



そして、次の週はこちら!

EJTu6qMWkAMK7cN.jpg

TATSUYA GIG!!!

我らが達矢さん主催のコピーバンド限定イベントです!!

ロカホリ下北沢と一つ上の階のLIVEHOLICの2フロアにて開催です!

ロカホリバーテンダー陣からも出演される方もいるので要チェックです!



11月ラストのイベントはこちら!

EJT8qgfXkAAXYZq.jpg

EJT8qfyXkAAab4j.jpg



ソウさんの主催イベント!MASH UP!!

10月に開催予定でしたが、台風の影響で中止になってしまったのでリベンジです!

実はvol.1の時が私の研修の日だったので勝手ながら私自身思い入れの強いイベントだったり...。

コンテンツもvol.1の時よりパワーアップしているのでチェックしてくださいね◎

ゲテモノ枠が蟻から牛のペニスにパワーアップしてびっくりしてます()

実物見るのが楽しみですね(笑)!



そんなこんなで盛り沢山な11月!!!これで冬へのウォーミングアップも完璧ですね!!!

どのイベントも激アツなので目が離せません!!!ぜひお待ちしております(^^)/



最後に私ナゲがじわじわと推したい女性アーティストを紹介させて頂きます!





日食なつこさんです!

先日、某テレビ番組に出演されたので名前だけは知っているという方は多いかもしれません。

今回紹介している楽曲の「水流のロック」のPVを見ていただけるとわかりますがこの楽曲で使用している楽器はピアノとドラムのみ。

なのにも関わらず、バンドの感覚に近い音楽で凄いですよね。

そして、歌詞がとにかく良い。一度㎹を見ながら聞いて、二度目は歌詞を見ながら聞いてみてください。是非に!!

日食なつこさんの他の楽曲もいい曲ばかりなので是非聞いてみてください◎



『ナゲ=メロコア好き』というイメージがあると思いますが、結構幅広く聞くんですよ...!

ロカホリでもちょいちょい流しているので良かったら遊びに来てください!



さーて、また次回のブログ更新の時にお会いしましょう( ◞´•௰•`)◞



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @KoJiVolt





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)