ROCKAHOLIC BLOG

【コージ】コーヒーとロック☆

2019.11.18

どうもこんにちは☆



コウジです。

以前からコーヒーは大好きなのですが、下北沢のSTARBUKSに、Inspired by STARBUCKSというのが5丁目にあるのをご存知でしょうか。



料金設定はSTARBUKSより少し高めなのですが、お店の雰囲気とメニューがちょっと違います\\\\٩( 'ω' )و ////



普通のカプチーノを注文しました☆



なんかとってもオシャレなカードがついてきた!!!豆の種類のカードでした。。。(●´ω`●)贅沢感、、ww



2AB1731E-5DCC-4427-9E1A-11A802255D5E.jpeg



そして、このカプチーノを飲みながら聴く音楽といえば、最近ハマっている北欧ポップですね。



Kommodeというバンドを紹介します!



元々、Kings of convenienceというフォークデュオをやっていたEirik Glambek Bøeを中心に結成されたバンド。



Kings of convenienceは好きだったのですんなり耳に入ってくるサウンド(^^)



バンド編成ということもあるからなのか、ちょっとシティポップ寄りな音が新鮮です!





聴いていてイマドキ感を感じます☆★☆★



こういう新しいバンドが時代を変えていくんだなぁとしみじみカプチーノを飲みながら聴いていました。。。ww





さて!!今月来月もイベント目白押し!!(o^^o)



LiSAを特集するアニソンロックナイトが11/23(土)に!!



31B6183A-4AAB-44ED-8745-063524A942F1.jpeg





ソウさんのリベンジ主催パーティが11/30(土)に!!

9A816042-4E4C-47C1-B455-7368CA076D6A.jpeg





この日は皆下北沢絶対集合系ウォウウォウイェイで!!



93F2577B-91C5-4F8A-B502-5BBE5B675A7F.jpeg



今年最後の激ロックDJパーティは12/14(土)!!



C5C7FBAB-1F36-4DD5-B4A3-3F66BDFB458F.jpeg

7CA746FB-C69A-4B7C-8F9A-B6017C732DA3.jpeg



皆様準備はよろしいでしょうか!!!!!



イベントで会ったら楽しもう(^ν^)



ってことで今回はコウジが更新しました(*゚▽゚*)





達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @KojiVolt

■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)