ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】初ブログ!!自己紹介と好きな音楽のあれこれ〜

2019.11.22



はじめまして!



ソラと申します!はじめてロカホリ下北沢のブログに登場です!

93829F23-2A02-495B-91AD-F48A19044A1F.jpeg



簡単に自己紹介をさせていただきます。



ソラという名前は本名の下の名前の「ソラヒロ」から頭2文字を取る形になっています!自分でも珍しい名前だと思っています笑(同じ名前の方には出会ったことが無い)





今年で20歳になりました!ロカホリでは最年少になります。



ロカホリにやってくる前は東京の大型レジャー施設のプールで監視員をしていました!めちゃめちゃ日焼けしてるのはそのためですね(>_<;)



あと、体格からは想像できないとよく言われるのですが、小学4年生から高校卒業までレスリングをやっていました!今でも謎にバク転バク宙が出来たりします笑





好きな音楽はジャンル問わず日本のロックバンドが好きです!04LimitedSazabys、Survive Said The Prophet、夕闇に誘いし漆黒の天使達、オメでたい頭でなにより、マキシマム ザ ホルモンなどです!





好きな曲をいくつか紹介します













他にも色々聴くので皆さんと沢山音楽の話をしたいのでロカホリ下北沢でお会い出来るのを楽しみにしています!

BA681565-5464-46B5-B078-78649BFFFF45.jpeg





画像は今年の5月に参戦したJAPAN JAMの時の写真です◎

もっともっとたくさんのフェスやライブに参戦したいなぁ

来年2月に行われるcoldrain主催のBLARE FEST2020に参戦予定です!

名古屋初上陸なのでとても楽しみです!!





そして、参戦といえばもう1つ。そう、激ロックDJパーティです!!!!

A6EB3861-A40A-4E70-9F68-522F5DC5C4CC.jpeg





次回は12月14日のデイタイム開催!ゲストに岩瀬唯奈。さんをお迎えして、更にロクヘアからRIKAさん、ロカホリからエリナさんを新たにDJに加えた新体制で初の激ロックです!!今年最後の激ロック、爆音で今年一年を締める暴年会をみんなで楽しみましょう!!!





以上、自己紹介と今後の予定のお話でした!



実際にロカホリで皆さんとお話するのが楽しみです((* ॑꒳ ॑* ))





達矢→@TS_neo



ソウ→@boc_s_44



ナゲ→ @Nageee0620



コージ→ @Koji37329860



ソラ→@sorarockaholic





■営業時間





18:00〜5:00(年中無休)