ROCKAHOLIC BLOG

【ナゲ】最高な4日間...!

2019.11.28

はい、どーもちゃんなげです。

懲りずに本日もパソコンから更新しております。データ飛ばないことを祈っていてください()。



そんな私、今月の16.17日はさいたまスーパーアリーナ、20.21日は大阪城ホールに大好きなBABYMETALとBMTHのライブを見に行って来ました!!



4AC4DA32-4623-4A62-8E45-264D43EED3ED.jpeg



まさかの今回のベビメタ日本ツアー全通ですね、ええ。自分が一番びっくりしています。

最初の先行販売でチケットがほぼ用意されていたので、行くしかないとなりまして行くことに。

そんな矢先にゲスト発表...

"Bring Me The Horizon"...⁉⁉⁉

ベビメタちゃん見れるだけで嬉しかったのに、BMTHがゲストだとは!

びっくりしたのが懐かしいです(笑)



ライブの感想をこのブログで書くと4日分詰め込まれてとんでもない長さのブログになってしまいそうなので、簡単に。



最高でした。



以上。



これ以外の言葉が出てこないんです。

4公演ともセトリはほぼ同じだったんですが、毎公演なんかちょっとずつ違うところがあったり、見る場所が違ったので毎回新鮮な気分で見ていました。

感想が出てきたとしても細かすぎて伝わらないので、今度ロカホリでたくさん話させてください(笑)



大阪に行ったので、今回もちゃんと観光しましたよ!



the大阪って感じの写真を。

381F1252-AD76-484B-B79D-82343EABCC5C.jpeg

そして、こちら。

20742EB2-A93E-4681-A3D1-98C4FC491F0D.jpeg

あほやねん。



Twitterに投稿したら地味に反応があって嬉しい反面何とも言えなくなりました。



6BD4BA70-AC31-45A9-AA4D-1C4A3379D58B.jpeg



個人的に激アツだったのがこのピンボールゲーム専門店。

私は結構この手のゲームが好きなので、神スポットでした。気がついたら1時間以上この店で遊んでました(笑)

東京にもないのかなー...





こんな感じで、美味しいものも沢山食べたりお酒飲んだり、ふらふら散歩したりなんかして、ライブ以外でも大阪はとても満喫させていただきました!また行きたいなー大阪。



さて、ロカホリ下北沢のイベント情報でございます!



まずはこちら!

1ACBFF39-A64F-469F-9B85-A42580D2E2C8.jpeg

明日11/29開催の居酒屋ROCKAHOLIC!

毎回好評なこちらのイベント。

今回はメニューにサザエのつぼ焼きもあるんですよね。最高。

日本酒と最高にマッチするので、皆様是非。なんなら私が食べたいです。



そして、翌日11/30はこちら!

7E0CC30A-7A97-4176-9D7D-09A28C5F8B5D.jpeg

MUSH UP!

ソウさん主催のイベントです!

タイムテーブルも告知されているのでチェックしてくださいね◎

みんなで激辛餃子と牛のペニス食べようね(笑)!!!!



みんなで一緒に最高の週末をロカホリで過ごしましょう~



さて、最後に一曲だけ紹介させてください。



大好きなBABYMETALの「ド・キ・ド・キ☆モーニング」です。

なんでこの曲かといいますと、このブログを更新している11月28日はベビメタが結成9周年なんです。

おめでとうございます!!

最近は日本でのライブも増えてナゲの生活の一部と化しています。

これからもずっと大好きです◎

とりあえず、来月も2回もライブが見れるので楽しみだーーー



そんな感じで、本日は大変ベビメタ愛が強めなブログになってました(笑)

また次回のブログ更新の時にお会いしましょう( ◞´•௰•`)◞



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)