ROCKAHOLIC BLOG

【コージ】ボサノバギター(^ν^)

2019.12.02

こんにちは。コージです。( ^∀^)



先日はソウさんの主催パーティMUSH UPを始め、TATSUYAさんのTATSUYA GIG等、とにかくロッカホリック下北沢にお越しいただいた方々、誠にありがとうございました(^-^)



音楽で楽しい空間を演出していきたいと思っております。



さて、最近起きてる事といいますと、普段やっているギターの練習にボサノバギターを加え始め、ますますギターの虜となっております。



指で弾くのが基本みたいですが、、ちょっと難しいので今はピックでやっています。



将来的にジャズギター弾きたいですね。。。(●´ω`●)



バンド活動の方も、本メンバーが決まり来年はライブ活動にも勤しんでいきます。いや〜、ようやくやりたいことが形になっていきそうで本当に楽しみです。(*゚▽゚*)

というわけで練習している超有名曲がこちらです。アントニオカルロスジョビンのイパネマの娘。





ブラジル発祥の音楽ということで、ダンスと音楽が切り離せない関係となっているようです。



バンドでカバー曲はやってないのですが、この辺りの曲をオリジナル風にやるのも面白いかも。。。(^ν^)



というわけで最近の私の動向はこんな感じでした!!!!





ロカホリ下北沢では12月もまたまたイベント目白押し!!





12.14(土)は激ロックDJパーティー!!!



6A2BB3C7-A70F-41DA-9185-5C9401144A42.jpeg



12.21(土)はロカホリクリスマスパーティー!!!

AFDC11B1-15AF-4001-8E21-3DF09C50E418.jpeg



12.31(火)はカウントダウンパーティー!!!



14937B82-036D-4929-A391-3F8B40AE706E.jpeg



今年やり残したことがないように、駆け抜けていきたいです!!!



それでは、コージが更新しました(o^^o)



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)