ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】真面目な分だけかっこいい

2019.12.05

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ソラです。





あと1ヶ月で今年終わるんですって。あっという間な令和1年目でしたね





そんな今日この頃、僕の大好きなとあるバンドがニューアルバムをリリースしました!!!そのバンドは、





UVERworldです!!

9CF2CF25-844E-4C23-AC28-A2C4418210F9.jpeg







UVERworldは昨年の年末福岡のヤフードームにて行われたツアーファイナル2daysを元々UVERworldが好きだった友人と見に行って、前から4列目という神席でライブを観てその熱量の虜になったのがきっかけで大好きなバンドです。







なんと言ってもひたすらにまっすぐで熱い歌詞が心に刺さる刺さる。。。





そんなUVERworldのニューアルバム「UNSER」の中でも特に心に響いた曲をご紹介します。

66B5FFD4-08E9-4ED6-B8CE-F15EF978C07B.png





無意味になる夜



真面目な分だけかっこいいという言葉が、UVERworldがなぜこんなにもかっこいいのかを物語ってるなぁと思い、真面目に頑張ろうと思わせてくれる、そんな曲ですね いやぁ本当にかっこいい!!







やっぱりロックってかっこいいですね( ◜ω◝ )





ロックと言えば!!!!激ロックDJパーティーの開催が迫ってますよ皆さん!!!!!!

20E7C727-9266-48EB-9C28-6CB0E0A50DDC.jpeg



84E0D5B1-7EB9-4278-8726-BEE3F949F9CD.jpeg



アフターパーティーにはRENさん(激クロ)、RIKAさん(ロクヘア)の2名がDJパーティに引き続きDJとして出演されます!!!



みんなでカレー食べましょ( ◜ᴗ◝)و



DJパーティーの後にはロカホリでのクリスマスイベントもひかえてますね!!!

453FFCEA-644E-4CDC-977F-EC13E6BC3D44.jpeg





今年一年の終わり、新たな一年の始まりを大好きな音楽と共に迎えに行きましょう〜!!





最後に、UVERworldのニューアルバムにも収録されている僕の大好きな1曲をご紹介してお別れです。









それでは!!また次回のブログ担当の日にお会いしましょう!!





達矢→@TS_neo



ソウ→@boc_s_44



ナゲ→ @Nageee0620



コージ→ @KojiVolt



ソラ→ @sorarokaholic





■営業時間





18:00〜5:00(年中無休)