ROCKAHOLIC BLOG

【ソウ】皆は年越しどう過ごす?

2019.12.09

どうも、ソウです。



まずは11/30MASH UP vol.2ご来店頂いた皆さん、本当にありがとうございました...!!



感謝の気持ちをこの曲で。





あの、ぶっちゃけ割と序盤から酔っ払ってて記憶はちぐはぐなんですけど



後日記憶回収した所、色んな人から楽しかったよ!って言ってもらえて本当に感謝です。





さて、皆さんは年末は何をして過ごしますか?



僕はCDJ31日だけ行くのでお店には居ないんですけども



お店ではカウントダウンイベントもやってますからね。



E5A8AAF0-51F4-487B-A98E-255A5C1D1646.jpeg



僕以外のスタッフは皆出勤なので

背徳感が少しありますが



僕の分までハッピーニューイヤーしに来てくださいね。





そして、季節は巡りもうすっかり冬。

寒くなってきたしみんな風邪ひかないようにね。



街もクリスマスの支度はし始めて

イルミネーションがついてる所もありますね。



しばらく独り身の僕はクリスマス大っ嫌いなんですけどね。



あんなのただの電飾じゃん。



なんてひねくれても仕方ないですね、はい。



でもやっぱりクリスマスパーティーはしたい。

する相手がいない。



そんな僕...



皆に朗報。



12/21はロカホリでクリスマスパーティー開催ですよ。



CBC1B248-0623-4248-8EEA-B9F88A1972BA.jpeg





しかもゲストDJには

可愛い女性DJ揃い。



っしゃぁ!!!!



...。



失礼。

心の声が漏れました。



フライヤーのデザインめちゃくちゃ良きじゃないですか?



これね、6月にロカホリ下北沢を卒業したカナさんが描いてくれたんですよ。



しっかりショットとシャンパン入ってる辺りがロカホリのクリスマスらしくていいですね。



そんなカナさんもゲストに出るし

なんと俺の同期にしてex ROCKAHOLICのミナもゲストDJとして出るんですよ。



ミナとカウンター内立つのいつぶりだろ。



ED306F51-F5E9-436D-96E4-F0828C50938C.jpeg



懐かしき僕の黒髪時代...



予定が埋まってないであろう皆

一緒にクリパしようよ。



俺は埋まってるけどね。

出勤で。





可愛い女の子と言えばなんだけど



ロカホリ下北沢に新たな仲間が加わりましてですね。



もう既に人気のリエです。



最初は渋谷勤務だったリエですが

下北沢に移動になりまして。



メロコアが好きなようなので

次のメロコア祭りは盛り上がりそうですね。



実は、職場での後輩だけではなくて

僕は専門学校の後輩でもあるんで、なんか嬉しいっすね。



ライヴスタッフの専門学校なので

音楽の話のあれやこれやを聞かせてくれるかもしれないですよ。



会いに来てあげてね。





よし、今日はこの辺で締めますか。



こないだソラと常連のお客様と懐メロトークしてたんですけど



そこでソラがHilcrhymeが好きって言うのがここ最近でも結構テンション上がったんですよ。



僕実は元々Hilcrhymeかなりガチ勢だったので。

Hilcrhymeの韻の踏み方めちゃくちゃ好きで

歌っててめちゃくちゃ気持ちいいんですよね。



てことでロックではないですけども

最後はHilcrhymeの曲でお別れです。





さて今日のブログはここまで!

このブログが面白いと思った方はチャンネル登録(ない)、高評価(ない)、Twitterフォロー(ある)よろしくお願いします!



それでは次回のブログ担当の日にお会いしましょう!またな!!



(ソウ)



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

リエ→ @wxyz9610





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)