ROCKAHOLIC BLOG

【ナゲ】話せば話すほどバレる話

2019.12.12

はい、どーも!ちゃんなげのターンです。

大絶賛卒論に追われております。観光を題材にしているので、書けば書くほど旅行に行きたくなってます。

いや、あなた前回のブログで大阪行った話してましたやん...てかその前韓国行ってましたやんってな。



それなぁ~~~~~~!!!!(cv.よしえ)



旅行が好きなんですよね。はい。



先日開催された「ボカロックvol.7」にご来店頂いた皆さん、本当にありがとうございました!



前回以上になげが楽しんでました。ええ。



S__12779522.jpg

超笑顔(笑)!!

いや、皆様のリクエストがあのとても良かった。

懐古厨にはしんどい。というかみんななげのことをよく理解していらっしゃる。

何回崩れ落ちたことか。





楽しすぎてその日は24時までだったんですが、



aaaa.jpg



(夜中)3時のおやつのマカロンをしっかり食べてました。



また次回開催が楽しみです!!



この手のイベントでナゲのオタク度合いがバレていきますね。

話せば話すほどオタクがバレる。あれ...?

今回のブログのタイトルはこういうことです(笑)





最近だと、ヒプマイ流れた時が一番分かりやすいですよね。

ちなみにナゲの推しは碧棺左馬刻と白膠木簓です。よろしくお願いします。

もれなく発狂します。



他にも色々好きなので良かったら推しについて語り合いましょう。

熱く語りましょう。もれなくキモオタと化しますが気にしないでください。





さて、今週の土曜日の14日は...



激ロックDJパーティーです!!!!



S__12779523.jpg

S__12779525.jpg



今回は岩瀬唯奈。さんをゲスト出演!

そして、ロクヘアの店長のリカさんとロカホリ新宿のエリナさんもサポートDJとして出演します!



年内最後の激ロックDJパーティー!予約がまだな方はお早めに...!

ナゲに連絡してくださいなー!!!



そして、14日はロカホリ下北沢では「#日曜じゃないけど邦rock好きと繋がりたい」が開催されます!



S__12779526.jpg

S__12779528.jpg

大好評のこちらのイベント。

今回はクリスマスSPということなのでXmasコスチュームの貸し出しなども行ないます...!

みんなでサンタコスして、友達増やしましょ◎

もしかしたら年末フェスに参戦する仲間が見つかるかも...?



ロカホリ下北沢のクリスマスはこれだけじゃ終わりませんよ!!!

はい、どーーーーん。



S__12779529.jpg



クリスマスイベントです。

ゲストDJ陣が可愛い...美人...眼福...ありがとう世界。

最高のクリスマスになること間違えなしです。

ちなみにナゲもいます。サンタコスしますよ。なんやかんやで毎年やってるなぁ...(笑)



まだまだ年末に向けてロカホリでは激アツなイベントが開催されますので要チェック!



最後に一曲だけ紹介させて頂きますね。



ヒグチアイさんの「ココロジェリーフィッシュ」という曲です。

とにかく歌詞がせつない。そして、ヒグチアイさんの声がとても素敵なのです。

他の楽曲もとても素敵なので良かったら聞いてみてください◎



そんな感じで、本日のブログ更新はナゲでした!



また次回のブログ更新の時にお会いしましょう( ◞´•௰•`)◞



(ナゲ)



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

リエ→ @wxyz9610





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)