ROCKAHOLIC BLOG

【コージ】エレアコゲット!

2019.12.16

こんにちは。最近ほんとにめっきり寒いですね。。あれ、なんかどこかでも同じようなことを言ってるな、、、笑 皆様、体調を崩さぬように!!!



はい!!ということで!!!最近エレアコをゲットしました!



曲もできてきましたのでアコースティックでも来年からはガンガンライヴをやっていきます!!!路上ライヴもやる予定です!!!



ボサノバギターも絶賛練習中でございまして、まだまだ難しいですがこれがかなり面白い。リズムの取り方が独特で、自分の曲を作る時にコードのストロークにちょっと変化が出てきました!!



本当に日々学びです!!



こんな曲調ですね!!!





ギターは本当にまだまだなので、頑張ります!!





そして、昨日は今年最後の激ロックDJパーティーに来ていただいた皆様本当にありがとうございました!( ^∀^)



自分の父親もお客様として呼びました!!今回もかなり楽しいパーティになったようです!( ^ω^ )



もう既に次回は1月11日に渋谷THE GAMEにて23:00〜開催が決定しておりますので、皆様是非盛り上がりましょう!!!

A9C1B825-E374-4D12-ACB7-017A9F661F66.jpeg





12月もあと半分を切りましたね!ロカホリ下北沢は加速度上げてイベントやっていきますので是非是非チェックしていただいて一緒に乾杯いたしましょう!!



12月21日(土)はクリスマスパーティー!!

A0E646A7-CD02-4A49-979A-A4061211389F.jpeg



12月29日(日)は下北沢流星群!!

C23B708A-4E8E-4323-A685-D707DC194330.jpeg



12月31日(火)はカウントダウンパーティ!!

50782EA3-45EA-432C-B953-7B26B3BB2E02.jpeg



いや〜、どれもめちゃ楽しみです(●´ω`●)



今年も最後の最後まで楽しみましょう!!!



以上、コージが更新させていただきました!それでは!!



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

リエ→ @wxyz9610





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)