ROCKAHOLIC BLOG

【ナゲ】振り返る話

2019.12.26

はいどーも!年内最後のちゃんなげのターンです( ◞´•௰•`)◞



A0584445-7255-496C-913F-F6CC20D0BCAA.jpeg



毎年年末になると「今年が1番濃かったわ...」なんて言ってるけど、圧倒的濃密さは今年が優勝です。



1年前の自分に今はロカホリにいるよって言ったらまぁとてもびっくりしますよ。



なんせ今年の3月までゴリッゴリに現役コンカフェメイドでしたもの。

4C89C654-D600-48EA-A32B-44291CFCCABA.jpeg



今だから言えるけど、ラストの日をお店じゃなくてステージで終わるのは我ながら自分らしいと思いましたとさ。



435D6F80-5DC7-434E-BFEA-BF8FA1C69B27.jpeg

またなんかステージでやりたいな〜なんてね( ˇωˇ )





あれよあれよと、気がついたらロカホリに入ってました。

8月から4ヶ月。沢山の経験をさせて頂きました。



8CFB229F-4C24-4477-A167-DE887A05F1AD.jpeg



まだまだへっぽこなので来年はもっと成長したいですね。





そして、今年は沢山フェスやらライブに行った月でもありました。



フェスだけだと...

3月 ツタロック(1日目)

4月 YONFES(2日目)

5月 JAPAN JAM(1日目)・ビバラ(3日目)

6月 DEADPOP(1日目)

8月 サマソニ(東京2日目)

9月 氣志團万博(両日)



ざっとこんな感じですかね。



いつも以上に行きましたね今年は。



このブログを読んでいる人で参戦が被ってる方も多いのでは??

全部の思い出話を書くとキリがないので、書きませんが、やっぱりフェスって楽しいなぁーって思いますね。



まぁ今年行ったフェスのおかげで今のなげがあると言っても過言では無いので感謝ですね。



フェス納めで28日のCDJに行くので行く方は一緒に楽しみましょうね\( 'ω')/



ということで、今年終わる感満載ですがまだ終わってません!!!ええ!!!



ロカホリ下北沢は年末に向けて沢山イベントがあります!!



まずはこちら。



29日の下北沢流星群!

AB87FD74-5035-4C23-9B07-9686E94C40C2.jpeg

特集アーティストの有名代表曲から隠れた名曲も沢山パワープレイされるので誰でも楽しめるはず!



30日は年末フェス出演アーティスト特集イベント!

D90EF1AE-B590-43DA-986F-E9BA7FEA62BB.jpeg

年末フェスに行った勢は必見です。

なんと今年の年末フェスのチケット半券を見せるとドリンク1杯プレゼントだとな!

フェスの余韻浸りにはぴったりじゃないですか?

さっき書いた通り、私もCDJに行くので一緒に余韻に浸りましょ◎



そして、最後!

31日はCOUNTDOWN PARTY!!!!

9A38982A-410F-4CC1-A0C6-C8926DA142D7.jpeg

年越しはロカホリ下北沢で過ごしましょ???

一緒に乾杯して年越したいね!!!



ということで、皆様良いお年をお過ごしくださいな!!!

また年明けてからのブログでお会いしましょう◎

ナゲでした!



(ナゲ)



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

リエ→ @wxyz9610





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)