ROCKAHOLIC BLOG

【ナゲ】かなり濃い1週間の話

2020.01.27

はいどーも!ちゃんなげのブログターンです。

推しが民放番組に出演していて沸き散らかしていて、やっと冷静になったオタクです。

583B07A0-E8CA-48DA-8C12-485C97B56FB4.jpeg



そんな私、1週間という長めのお休みを頂いてました...!

ありがとうございます。(土下座)

その1週間で何してたって?

E18405C1-22D7-4B61-8E82-CC9247B832E2.jpeg



でーん!

3泊4日でグアム行ってました!いえーい!!!!

10月末に韓国に行ってからの二度目の海外。

いやー本当に楽しかったです。



A82C2DD9-E5AD-488C-8786-942223DEDD20.jpeg

これはスーパー(日本のコストコみたいな感じ。)なとこで撮ったやつ。

グアムは食べ物とか諸々全体的にサイズ感が大きかったですね。

このぬいぐるみも私と大して大きさ変わらなかったです(笑)

持って帰りたかったです。無理でした。(物理)



基本的にグアムでは買い物がメインでしたね。

はいどーん。

92A82B71-BB18-4847-90D7-9924FB3518C7.jpeg

これは一部で、これ以外にもお菓子とか化粧品とかも買ってます。えへへ...

普段あんまり物欲が無いんですが、この旅行ではだいぶ買いましたね...(笑)

大事に使います。



ちなみに、今回の旅行で一番笑ったのはホテルでインキーしたことです。(笑えない)

みんな異国の地でのインキーは大変だから気を付けてね!!!!



さて。そんなグアムに行っている間に色々とロカホリ下北沢のイベント情報が解禁されていました!

まずは今週の土曜日!!2/1は...

冬のメロコア祭り!!!

881379FE-FC14-456E-9553-B285D4298D43.jpeg

今回はとんでもなく美味しそうなメロコア丼もあるのでそちらも是非に。

D2777DA4-8720-40AE-9396-B1FD6EEF605B.jpeg

この時間に見るとだいぶ飯テロですね。



そして、翌週の2/8は...

はい!ボカロック!!!

1AD91E86-81C9-40AD-9127-42A82B4CFD4E.jpeg

前回のブログでも言いましたが、本当に来て欲しい。

なんせ今回はエボリューション大沢さんがゲストDJとして出演されます!

達矢さんのBDの時のDJがボカロ縛りで最高だったのを今でも覚えてるので今からめちゃくちゃ楽しみ...。

楽しみ。



そして、2/15はおんちゃんのウェルカム&BDパーティー!!!!!

0F880D1D-718F-4BF5-BD68-D2AE34D40DD5.jpeg

12EABAE3-1B55-4F45-9A4F-1D3D1F7F766D.jpeg

先ほどコンテンツも発表になりました。

なんと当日は誕生日!!祝い倒してあげましょう!



最後にどうしても載せたい曲が。





はい。この2曲。

先週の土日は幕張メッセでBEBYMETALのライブでした。

最高でしたね。最高というかやられたって言葉が合っていますかね。全部が予想外。

初日の5人体制のRORは圧巻。強い凄いって感じでしたね。

2日目のイジメ、ダメ、ゼッタイは予想外。

もう一生見れないと思ってたので最初のピアノ伴奏が聞こえた時は軽くパニックでしたね。



去年の11月から月一回はベビメタちゃんのライブに行ってたんですが、終わってしまって正直寂しいですね。

3月のノットフェスは行けないので次のベビメタちゃんはいつになるのか...。



とりあえず4/1を待つことにします...。





はい、そんなこんなで最終的にはベビメタ愛なブログに...(笑)

次回のブログでお会いしましょう!



またのん( ◞´•௰•`)◞

(ナゲ)





達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

リエ→ @wxyz9610

オン→ @onchan_holic

カズマ→ @kazmarockaholic





■営業時間





18:00〜5:00(年中無休)