ROCKAHOLIC BLOG

【ナゲ】踊ってみちゃった話

2020.01.13

はいどーも!新年あけましておめでとうございます!!!!

新年一発目のちゃんなげのブログターンです。



146B633D-7B9F-4403-A5B5-A6C6074EB9E6.jpeg



今年の目標は「転ばない・ぶつけない」です。

早速めっちゃ転んでますしぶつけてるのでこの目標達成は難しそうです。てか、多分無理。

ナゲとしては他にもありますが、今は言わないでおきます。そもそも需要なさそう()



1/11の激ロックDJパーティーはありがとうございました!!!

11月ぶりに行ったのですがやっぱり楽しかったですね。



メロコア好きとしては達矢さんのDJターンは終始ぶち上がっていました。

B2A2479B-795B-4E50-A395-1008084C523B.jpeg

いや、なんでナゲステージいるの。え。

1日経った今だと何が起きているのかわかりませんね。

ナゲの十八番になりつつある「惑星ループ」を踊らせていただきました。

ついにロカホリ下北沢を飛び出して、ステージで踊るとは(笑)!

前回のブログでステージでなんかやりたいねって言ってたのをこんなに早く達成するとは......

急遽だったのでクオリティは何とも言えませんが、よかったよ~と沢山の方に言っていただいたので満足です。

動画見たらとんでもなく楽しそうな自分がいました(笑)

踊るのやっぱり楽しいね!!!!



まあ、その他の時はは暴れたり飲んだりと通常営業でした。

動きやすい服でいてよかったです。



そんな激ロック。

2月、3月の開催も決定しています!!!!

4FF2C1EB-BA5A-4711-BD52-7539CB73D9AC.jpeg

78A2FD91-9757-4D0B-91A7-D1310DE7DA04.jpeg



2月はデイタイムなので、ナイトタイムに参加できない人は是非。

3月は会場がasiaになるので、フェス感覚で楽しめます!!

予約は私からもできるのでお気軽に連絡してくださいな!



そして、ロカホリ下北沢のイベントも激アツですよ!



19日はエボリューション大沢さんの一日店長イベント...!!

F820A7FF-96F8-484B-8C38-6EC47035BEBB.jpeg

私は諸々の事情にてお休み(多分次回のブログはこの話になる)なんですが、皆様是非に!!

いつもゲストDJとして出演して下さっているエボ沢さん......

今回は一日店長ということでどうなるか気になりますね!



そして、25日はソラくんのウェルカムパーティー!!!

B5EAB4C8-476E-4FD7-A224-AC6E47FADBC2.jpeg

満を持して開催です。

自分のウェルカムがもはや懐かしいですね......(笑)

コンテンツがどんな感じになるか楽しみ......

ウェルカムは最初で最後のイベント。絶対に忘れられないものになります。

私がそうでした。なので皆様ぜひに!!!!予定空けましょ!



そして、発表されました!!

2/9のボカロック!!!!

C201C5CB-2E98-4468-9029-D02F325AFB3F.jpeg



このイベントは完全にナゲのターンですね。

新旧問わずボカロ楽曲に関してはロカホリ下北沢で1番詳しい自信があるので、皆様と一緒に楽しめたらいいなぁと思ってます。

とりあえずなげはめっちゃ踊ります。



さて、そんなこんなで。今回のブログはこんな感じでおーしまい!

また次回のブログ更新の時にお会いしましょう〜



2020年もよろしくね!

またのん( ◞´•௰•`)◞

(ナゲ)





達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

リエ→ @wxyz9610

オン→ @onchan_holic

カズマ→ @kazmarockaholic





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)