ROCKAHOLIC BLOG

【コージ】今年初ブログです!!

2020.01.16

こんにちは!はたまたこんばんは!



ではでは、今年初めてのブログを更新させていただきますよ〜!!



気がつけばもう1月も始まり約半月が過ぎましたね。皆様元気にお過ごしでしょうか!とにかくお身体には気をつけていただきたいです。風邪が流行ってますから。



さて、最近の活動はといいますと、新年の初めに早速DJとして活動させていただきました!



いや〜、、今年はもうどっぷり音楽漬けの年になりそうです。



チル系ミックスでやらせていただきました。今後は自分のトラックも作っていきたいなというところです。



バンドの方も今月ようやく、、、ようやく!!!!セッションできることになりました!!!!うし、やるぞ!!!

62D791A9-5A48-4DB1-A91E-9B5192BEFCA7.jpeg



アコースティックのライヴからスタートを切るかなと!!!!



3月から始められればいいなというところです!!カバー曲もやる予定です!!!!

最近の活動はこんなところです。



ここで、オススメ曲の紹介をさせてください!!

The StrokesのSomeday!!!17歳の時に初めて聴きまして、聴いている内にだんだんハマっていったような曲です!!PVもThe 青春!って雰囲気で良きです(*^◯^*)



そしてそして、ロカホリ下北沢では今月来月もイベント目白押し!!!!!



もう直前に迫りました1.19(日)、エボリューション大沢さんの1日店長イベント!!(*゚▽゚*)

8815BD7B-8088-4681-A683-A41223116D59.jpeg

普段からもロカホリ下北沢のイベントでゲストDJとして大変お世話になっているエボリューション大沢さんがな、な、な、なんと1日店長に!!

はい、私エボリューション大沢さんの為になんでもやります。煮るなり焼くなりお好きなようにしてくださいませww

是非いらしてください(^ν^)



次週の1.25(土)は待ちに待った、ソラのウェルカムパーティー!!!!(*^▽^*)わー!!!遂にこの時が!!!!

42929693-5526-48B7-A4F5-AC2573F2DA70.jpeg

この日はソラを大歓迎する1日( ^∀^)是非是非ソラを祝いにきてください!!!とても可愛いんですソラ。若いし、、、ww



さらにその次週の2.1(土)は恒例イベント、メロコア祭り!!!!!

22892701-5B22-4357-BF84-310A5691122E.jpeg

メロコア祭りに来たことのない方はこのイベントの後メロコア好きになるかもしれません!!!一緒に騒げたらいいなと!!!!!



そんな感じで、イベントインフォメーションでした!!



今年もまだまだ始まったばかり。寒さに負けず一緒に駆け抜けていきましょーう!!!



コージが更新させていただきました!!!ではまた٩(^‿^)۶



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

リエ→ @wxyz9610

オン→ @onchan_holic

カズマ→ @kazmarockaholic





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)