ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】大人になれたかな?

2020.01.20

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

今年に入って2度目の登場、ソラです!





大変私事ではありますがソラは先日...







成人式を迎えました!!!!

EF9E51C7-6746-4B4D-8079-A29E2A88C1A7.png

こちらはスーツでイキリ散らかしている僕でございます。





産まれてからもう20年も経過したのかと考えると本当にあっという間な20年間でした。。。旧友とも沢山写真が撮れてとても良い成人式を迎えられました。







そんなこんなで20年経ったというわけで昔の写真を整理していたら幼少期の僕が見つかりました。

8605ADFC-DE85-4EAE-8C72-2A10CA3C214D.jpeg

このなんも考えてない感じといい、写真に写るのが下手な感じといい面白いですね笑 しかし、色んな人に昔の写真とあんまり変わってないねと言われて、そんなことは無いだろ!!と思いながら携帯のカメラロールを見返していた時に出てきた、ロカホリ初出勤の時の写真がこちらです

BAE54309-C2AD-466D-A89A-1527CA5DBB8E.jpeg



確かにあんまり変わってないかも。。。笑 しかし!!!大人になったねって思ってもらえるようにロカホリで頑張るので、何卒応援よろしくお願いしますm(*_ _)m







そんな大人になった(?)僕が、ついに!!!

95A6C795-A045-4528-AE91-73DB01340486.jpeg



ウェルカムパーティーを迎えます!!!! 初めてのイベントで気合い入りまくりの緊張しまくりなので皆さんぜひ応援しに来てください!!コンテンツは近日中に解禁です!!!お楽しみに!!!





今回はこのあたりで、マイブームの曲をご紹介してお別れとさせていただきます。今回の曲はこちら。





Survive Said The Prophetの最新アルバムに収録されているBridgesという楽曲です。「石橋叩き続けて来たんだ」というフレーズがとても印象深いこの曲。これからも石橋叩いていきます。





今回はここまで!ここまで読んで頂きありがとうございました!!

次回の更新でお会いしましょう!!それでは!!





達矢→@TS_neo



ソウ→@boc_s_44



ナゲ→ @Nageee0620



コージ→ @KojiVolt



ソラ→ @sorarokaholic



リエ→ @wxyz9610



オン→ @onchan_holic



カズマ→ @kazmarockaholic







■営業時間





18:00〜5:00(年中無休)