ROCKAHOLIC BLOG

【ソウ】スノースマイルが染みる季節

2020.01.24

どうも、ソウです。(ひょっこりはん)

ソウブログ用.jpg



1月に入って早くもあと残り一週間ちょい。



最初は、今年の冬はそんな寒くないなぁとか思ってたのに

最近になって一気に寒いやん。



今年も雪降るのかなぁなんて考えてると

BUMP OF CHICKENの「スノースマイル」

聴きたくなってくるんですよね。



"冬が寒くって 本当に良かった

君の冷えた左手を

僕の右ポケットに お招きする為の

この上ない程の 理由になるから"



冒頭の歌詞なんですけど

お招きする相手がいない人からしたらたまったもんじゃないですよね。



でもこれ実はラブソングじゃないんですよ。

そう思える人がいる事って素敵だよねって曲だそうで。



たまたまその表現にしっくりくるのが恋人だっただけ、って藤くんがライブのMCで言ってました。



まぁでもやっぱり冷えた左手を右ポケットにお招きする相手は欲しいなぁ...





なんてぼやいてる僕ですけども...





社員になってあと少しで1ヶ月が経とうとしてます。



お店来てくれるたくさんの人達に会う度

おめでとうって言ってもらえて



中にはシャンパン開けてくれたりする人もいたりなんかして



本当皆さんありがとうございます...!!

やっぱみんなに会えるとそれが活力になりますね。



そして、そんな僕の社員昇格祝い兼1周年祝いのイベントが2/29に開催します〜〜!



sou_syoukaku.jpg





閏年ですね。4年に1回しか祝えないですね。

次回開催は4年後なんで今年来てください。



ていうか、フライヤー大人っぽい感じにしようと思ったけど

僕似合いませんね。



何このすました顔。



ちなみに、この写真撮ってもらってる時結構酔ってたので

よく見ると目がうつろですね。お恥ずかしい。



コンテンツ、ゲストの発表も後日あるので楽しみにしていてください。





んでもって今週土曜日はついにソラのウェルカムパーティーもありますからね!



ウェルカムソラ.jpg

sora_welcom_conotents02.jpg



こないだコンテンツも発表されたのでチェックしてぜひ祝いに来てください!

新成人なので、それも同時に祝い倒しましょう!





そして新たなイベントも!



Official髭男dism特集イベント

"髭ナイト Vol.1"開催します!



髭ナイト.jpg



僕も最近よく聴いているOfficial髭男dism。



一番好きなのは「宿命」ですねぇ。





歌詞がぶっ刺さりまくる...



コンテンツも後日発表なのでお楽しみに!





それでは、今日はこの辺で終わり!

丁度Official髭男dismの話題だったので新曲を置いて去ります!では!





このブログが面白いと思った方はチャンネル登録(ない)、高評価(ない)、Twitterフォロー(ある)よろしくお願いします!



それでは次回のブログ担当の日にお会いしましょう!



(ソウ)



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

リエ→ @wxyz9610

オン→ @onchan_holic

カズマ→ @kazmarockaholic





■営業時間





18:00〜5:00(年中無休)