ROCKAHOLIC BLOG

【コージ】寒い日が続きますね!!d( ̄  ̄)

2020.01.30

こんばんは!!コージです!!



今回も張り切って更新していきたいと思います!!!



しかし寒い日が続きますね。( ; ; )皆様体調の方は大丈夫でしょうか。流行っている病気もありますのでお体気をつけてください。。



さて、最近の活動はといいますと、3月にライブやることを目標に動いております!加えてDJの活動も並行して行っております!



アコースティックライブから始まる活動になりそうなのですが、やっぱりゆくゆくはきちんとバンドやりたいですね。。



ギターの轟音が懐かしく感じます。



曲を一から作ることを考え、自分でドラムも始めました!バンドやっていくのに簡単なビートは叩けるようにしておきたいなと。



この前はブルースセッション的なリズムを練習しました!

998FD827-4852-484B-BF02-8CA581BEB877.jpeg



王道な8ビートも叩けるようにしたいなぁ。。



DJは自宅でひたすら回しております。USBメモリの操作にようやく慣れてきました。はい、アナログ人間すぎますね、、-_-b



ということで、最近の活動でした!!



オススメ曲をここで一曲。

OasisのWonderwallです。



18歳の時にハマりました。なんでしょうか。とにかくカッコいいと思ってしまったのですよね。。歌詞の意味も、なんだか壮大な意味がありそうな感じでいいなぁと。





はい!ってことで!!2月もロカホリ下北沢はイベント目白押しでございます!!



2/1(土)はメロコア祭り!!844F2354-619F-4BCB-98D7-E11065E6B32D.jpeg



2/8(土)はボカロックナイト!!なんと!!ゲストDJにエボリューション大沢さんの出演が!!!楽しみですね!!!



40F05FDA-84A3-4000-AC66-4AF2381B908B.jpeg



2/10(土)は定番イベント、下北沢流星群!!こちらも楽しみです(^ν^)

28BFA011-F6C3-409C-91F3-976C91A1DF5B.jpeg



5666479E-B19D-4F03-BB67-DD98BE179DE8.jpeg



寒い寒い2月ですが、寒さに負けず頑張っていきましょう!!



コージが更新させていただきました!(^-^)



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

カズマ→ @kazmarockaholic





■営業時間





18:00〜5:00(年中無休)