ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】ウェルカムありがとうございました!!と今年の初フェス

2020.02.03

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ソラです!





先日は僕のウェルカムパーティーにお越しいただき、本当にありがとうございました!!

CA8FF543-661D-4612-B7D4-5E07D4CE5F72.jpeg



3C4A426A-DB57-4E0A-95E6-A0949605513F.jpeg



たくさんの方に来て頂き、こんなにかっこいい写真も撮って頂きました!

日付けが変わる直前からの記憶が無かったのですが、来て頂いたお客様から回収させていただき、全く覚えてないのに自分でも笑ってしまうような話が多くて驚いております。。。来てくださった皆様本当にありがとうございました!!





2020年が始まって2ヶ月、割と速い段階ではありますが、今年初フェスに行って来ました。



そのフェスは、

82927370-DF5B-426F-BFA5-B477B985E9E4.jpeg



そう!!名古屋にて開催されたcoldrain主催のBLARE FEST2020です!!

会場の壁の大きなロゴの下で写真を撮ったのがこのスケール。。。デカすぎる!!



出演バンドも信じられないほど豪華で、日本にいながら世界を旅している気分になりました。これだけのメンツを集めたcoldrainはほんとに凄い。。。

2日間かっこいい音楽を爆音で浴びて、名古屋の美味しいご飯を食べて、本当に幸せな時間でした!!名古屋ご飯の写真がこちら

37CEC166-635A-48C6-95DB-1819428210D9.jpeg

名古屋コーチンの親子丼と串カツ!!どちらも絶品でした!!

初めてのライブ遠征、名古屋までブレアフェスを見に行けて本当に良かったです!



そんな素晴らしいフェスを主催したcoldrainの楽曲をご紹介。



feat.にCrystal LakeのRyoさんを迎えた、TVアニメのオープニングにもなっている楽曲です。初日のcoldrainのステージでRyoさんをお迎えして披露してくれた時はぶち上がったなぁ。



ということで、ブレアフェスの感想を聞きたい方、語り合いたい方、下北沢でお待ちしてますよ!!



そして!!その余韻も覚めやらぬ中、こちらの開催も迫っております!!

F199F7DE-8DDF-42A2-9963-9DA236416EC5.jpeg



9077C252-D53E-40C1-B577-1758D3A55E1D.jpeg



激ロックDJパーティーです!!今回オールエイジ参加可能なデイタイム開催!!

公式アフターパーティーには豪華ゲストの出演も決まっているらしいですよ!!

激ロックに行ったあとみんなでカレー食べに行こうねー!!





と、今回はここまでです!次回の更新でお会いしましょう!!





達矢→@TS_neo



ソウ→@boc_s_44



ナゲ→ @Nageee0620



コージ→ @KojiVolt



ソラ→ @sorarokaholic



オン→ @onchan_holic



カズマ→ @kazmarockaholic







■営業時間







18:00〜5:00(年中無休)