ROCKAHOLIC BLOG

【ソウ】俺が下北沢

2020.02.06

どうも、ソウです。



7D22B676-D0C7-4CDB-87E8-7EC9E00151F4.jpeg



2月に入りましたね。寒い。



今年は閏年だから2月が一日多いんですね〜



んでもってその2/29に

こないだ発表されて、前回のブログでも紹介した僕の社員昇格&1周年パーティー!

01C718BD-F088-4672-8185-CA408F12A7E4.jpeg





"俺が下北沢"





この言葉にもついに信憑性が出てきましたね。



言葉の重みがね。ふっふっふっ。





そして先日やっとコンテンツを発表出来ました〜



BAEC22F4-7B9B-40FF-971E-DFA49346D732.jpeg



初めてオリシャン出すんですよ!

やっぱね!!社員になったしね!!!

1年っていう節目だしね!!!!



記念だから!頼んでね!!!



ちなみに頼んでくれた人には僕の私物プレゼントなんで!

いらないとか言うなよ。



もうあげるものも決めてあるから楽しみにしてください〜





この日は、最近たまに流して歌ってるこれきっと流すと思うんで一緒に歌おうねっ





「俺がソウ!ソウ!」

って



ちなみにもちろんゲストもこれから発表するんでお楽しみに!





そして今月はもう1つバーテンダーイベントが!



そう!おんちゃん!

ウェルカム!バースデー!



FE176A59-8E2B-47B7-825A-4E9A9D0F0533.jpeg

B2EA9CFB-669B-44E8-9FCC-428B7BD070F1.jpeg



めでたいが同時に来た!!



実は舞台で役者もやってるおんちゃん!

この日は実際に使ってる衣装で和装出勤するみたい。



かっこいいね。



この日は、おんちゃん27歳の誕生日当日なんでね!

意外と年上〜!!!!





あ、やべ殺される。





盛大に歓迎して誕おめしてあげましょうぜ!





さてさてみなさ〜ん、話は直近に戻って今週土曜日はついに激ロックですよ〜〜



2EAC37D9-8875-4839-9F80-EBDF7552C9F3.jpeg



今回なんとゲストもいるらしいですよ!

誰が来るかは当日までのお楽しみなのでパパッと予約して当日まで楽しみにしときましょ!



予約はここからDMしてね→@boc_s_44



それじゃあ最近僕が元気をもらってるこの曲を聴いて

みんなも明日を頑張ろうね!





このブログが面白いと思った方はチャンネル登録(ない)、高評価(ない)、Twitterフォロー(ある)よろしくお願いします!



それでは次回のブログ担当の日にお会いしましょう!



(ソウ)



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

カズマ→ @kazmarockaholic





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)