ROCKAHOLIC BLOG

【ナゲ】アノ映画を見た話

2020.02.10

はいどーも!!



E9D939A8-0390-4C79-B62E-9BAAB575D636.jpeg

ちゃんなげのブログターンです( ◞´•௰•`)◞



最近のブログのタイトル「〜話」に統一してるのは関係ないこだわりです。

(私の某推しのブログの真似してるだけです。)



そんな私、久しぶりに映画を見まして。

B60C979D-AF0D-4918-A505-4ADC748A19B3.jpeg



はい、こちら。カイジですね。

公開する直前にテレビで前回のを放送してて見たくなったので見てきました_(-ω-`_)⌒)_



内容はネタバレになるのであまり書きませんが、面白かったです!ええ。



凄い関係ないことを言うと、前回映画館で見た映画が「Diner ダイナー」だったんですよ。

主演がカイジと同じ方ですね。



そして、どちらの映画のヒロインの名前が【カナコ】なんですよ。



............うん。



みんな忘れてると思うけど、私の下の名前カナコなんですよ。さすがにびっくり(笑)



映画見ながら「君もカナコかいな」って心の中でつっこんでました。



1回、映画館で見るとまた違うのも見たくなりますよね。

映画が始まる前の予告見てると尚更。

でも、結局気がついたら上映終わっているんですよねぇ......。





ヒロアカもメイドインアビスも映画見れてないので見たいなーなんて思ってます。

1人で見に行くか〜〜( ˇωˇ )





2月に入ってからはロカホリにいる事の方が多かったなーって実感。

ナゲに会いに来た〜って言われる事が増えて嬉しい限りです。本当にありがとうございます...!



メロコア祭りからスタートして、先週の土曜日にはボカロックとイベントが続々と開催されていますが

今月はまだまだイベントが盛り沢山ですよ...!





まずは今週末!!!!

15日のオンちゃんのウェルカム&バースデー!



8019C3DB-DE6D-4270-AB29-55784831C5A6.jpeg



前回のブログでも話しましたが、ウェルカムだけじゃなくてバースデーも同時開催です。

誕生日当日だしもう盛大に祝うしかなくないですか??



からの......

ソウさんの1周年&社員昇格パーティー!!!

0C1C0523-2C99-4A56-B7F6-CBDCE4CFC60E.jpeg

オリジナルシャンパンのデザインが気になりますね。

個人的にオムライスがめちゃくちゃ食べたいです。





そーして忘れちゃいけないのがこのイベント!!



3/15に開催される激ロックDJパーティー!!!!

ゲストが続々と発表されてます。

豪華すぎる............。

4634EAF1-6E2B-4C90-A807-C9BACAD382D7.jpeg



今日発表された、レペゼン地球のマスコットキャラクターのジェシファーさん。めちゃくちゃびっくりしました。



今回はデイタイムでの開催なので、未成年の方でも参加できちゃいます!



予約は私からも出来るのでぜひ。



最後にオススメ曲を。



なげの好きなアーティストさんのNakamuraEmiさんです。

この方の曲は本当にどの曲もオススメなので是非。

ロカホリでもたまに流してます◎



この手の女性アーティストさんはとても大好きなので、オススメの方が居たら教えてください...!!





そんな感じで本日のブログはナゲが担当しました!



またのん( ◞´•௰•`)◞



(ナゲ)

達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

カズマ→ @kazmarockaholic





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)