ROCKAHOLIC BLOG

【コージ】明日はバレンタインですね!!

2020.02.13

こんばんは!コージです!



いや〜、とうとう明日はバレンタインデーですね⭐︎

チョコほしいなぁ!!ww



、、、ww



では!まずは!最近の音楽活動について更新させていただきたいと思います!



バンド活動の方はドラムの練習や、ライブのスケジュールも決まりようやく3月から爆進していけそうです!!

C9321EBA-A274-4027-A476-DFDE86B053FC.jpeg



次回のライブはアコースティック編成でやる予定なのですが、少しずつ楽器の数だったり音の幅を増やしていけたらと思います!(^∇^)



DJの方も出演が決まっているのでひたすら自宅で練習です!!



ということで!少しずつではありますが自分の音楽活動、進んでます!!





ここで!最近のオススメ曲紹介をさせていただきます!!Bloc Partyの『Helicopter』!



ロンドンのバンドです!17歳くらいの時に初めて聴いてハマりました!!

18歳の時に新木場スタジオコーストにライブを観に行きました!!めちゃくちゃカッコいい!!





オススメ曲紹介でした!!\(^ω^)/



そして!!2月もロカホリ下北沢はイベント目白押し!!



2/15(土)はオンちゃんのウェルカム&バースデーパーティ!!

6D21B511-CA05-42FD-8804-0E2AF75ED7E8.jpeg

E83BEBAC-2E02-401E-A03B-5EAEFD061A7F.jpeg



オンちゃんのファンもきっと楽しみにしているはず!!

一緒に盛大に祝おう!!



そして、23日(日)は#日曜日だし邦rock好きな人と繋がりたい!!



3AE7E375-9F98-41D6-AA87-05B7F48945FD.jpeg



AB2C2774-9F92-43A6-A7B9-5A7CD1CE0145.jpeg



こちらは恒例イベントなので毎度盛り上がりますよ!!( ^∀^)



29日(土)はソウさんの社員昇格&1周年パーティ!!

98DE3332-F55A-4C64-A4CA-3632A647F326.jpeg



E5706524-D300-4BA8-8ACD-5DBF02FCA0FF.jpeg



普段からお世話になっているソウさんの社員昇格パーティ!!いや〜本当におめでたいです!!これからもしっかりサポートしていけたらと思います!



はい!!2月もイベント目白押し!!今月も寒さに負けず、頑張っていきましょー!!



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

カズマ→ @kazmarockaholic





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)