ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】みんなで行こうぜ激ロック!!

2020.02.17

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

ソラです!!



少しずつ暖かくなってきましたね〜。寒いの苦手マンな俺には嬉しいです( ¯꒳​¯ )





さてさて、いよいよ来月開催の激ロックDJパーティースペシャルまで1ヶ月をきりましたね!!!

642671E8-386C-40F6-A54B-9B8A7A1AD36A.jpeg





ゲストも激アツな来月のスペシャル公演。この機会を見逃すと次DJを見る機会はいつになるかわからないような、本当にスペシャルなメンツが集まっています。激ロック、マジですごいイベントだなぁって常々思っています。笑





最近、激ロックによく来て頂いているお客様に、

「激ロックの時のソラくんってめちゃめちゃ楽しそうだよね」

って言って貰える機会が何度かありました。



そうなんです!!!!めちゃめちゃ楽しいんです!!!

7248ADB0-8E6A-45CC-9FB4-34407EB7DECF.jpeg



僕は元々ロカホリのバーテンダーになる前から激ロックによく遊びに行っていて、スタッフになった今も会場ではハチャメチャに遊ばせてもらっています!

会場の一体感が本当にたまらなく大好きなんです。





誰よりも楽しんで、楽しいの気持ちがみんなに伝染したらいいなと思いながらフロアで飛び跳ねてます。



昨今、様々なフェス等のイベントでダイブ、モッシュが規制されていく世の中ですが、激ロックDJパーティーはダイブ、モッシュオールOKです!(もちろん安全な範囲でね)A554FEDC-64BC-49B7-BB52-15A00E8656F5.jpeg



写真はいつぞやの激ロックでダイブした僕をお客様が激写してくれたものです笑





遊び方自由でフェス感覚で遊べる激ロックDJパーティー!!

ライブキッズの皆さん、僕らと一緒に暴れませんか??

ご予約はスタッフにDMして頂ければ簡単にできちゃいますよ!!





さて、今回はここまで。今回は激ロックで流れると毎回ぶち上がる僕の大好きなSurvive Said The Prophetの1曲でお別れです。





ここまで読んでくださってありがとうございます!!また次回お会いしましょう!!



達矢→@TS_neo



ソウ→@boc_s_44



ナゲ→ @Nageee0620



コージ→ @KojiVolt



ソラ→ @sorarokaholic



オン→ @onchan_holic



カズマ→ @kazmarockaholic







■営業時間





18:00〜5:00(年中無休)