ROCKAHOLIC BLOG

【オン】はじめまして

2020.02.20

どもー!オンちゃんです٩( ᐛ )و



初ブログ担当させていただきます!

やったねいえい!



まずは簡単に自己紹介を!



27歳 兵庫県出身

兄の部屋にあったモンパチ、175聞き青春パンクで育ち、中学生でコピバンかっけーエルレバンプいえい!

からのアニソンボカロを挟みヴィジュアル系黄金期だぜを齧りながらアイドルを追い掛け、

小さい箱で自分らしさを模索するインディーズバンドに胸きゅんしてCDを買い漁り、

仕事につまづいた時竹原ピストルに涙して立ち直り、恋愛に病むとコレサワ大森靖子さまを聞いて、腐りそうになるとやっぱりブルーハーツが最高だよね!とカラオケに繰り出す陽気なお姉さんです。



私自身は音を作り出すことは出来ないけど、ずっと自分の好きなものを見つけては追いかけて恋してる感じですね。

書いてたら聴きたくなったので貼っておきますね。



恋は永遠/銀杏BOYZ





一月の初め頃に入ってから

色々とセンパイ方、お客様から日々教わりつつなんとか一カ月ちょっとが過ぎようとしています。



そして、なんと

先日2/15 私の誕生日当日に

ウェルカム&バースデーパーティー を開いて頂きました( ・∇・)キラキラ



仲良くして頂いてるお顔に初めましてのお顔

たくさんの方にお祝いして頂けて感無量でございました(´;ω;`)



ゲストDJには

バンド ゼーゼーハーハーさんから

ベースを担当されている Nakasさんに来ていただきフロアを盛り上げて頂きました!!



私も人生初DJということで

誕生日なこともあって私の音楽の原点

一番音楽に敏感だった10代の時に聞いていた青春パンクの数々を選曲させて頂きました。

楽しかったなぁ( ´∀`)





来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!



そして!今月29日にはバーテンダービックイベントが!

ソウさんの1周年&社員昇格パーティー!!

めでたい!!



98823638-7440-4DA4-A538-8FB892023D97.jpeg

E5706524-D300-4BA8-8ACD-5DBF02FCA0FF.jpegのサムネイル画像





いつもたくさんお世話になってる

ソウさんの記念イベントなのでこれはもう

気合い入れてサポートに回らせて頂きます!



みなさんぜひお待ちしてますー( ´∀`)



そして!先日発表されたナゲさんのラストパーティー(´TωT`)

推しは推せる時に推せ!!ですね!!

3/28はみなさんでナゲさんを送り出しましょう(´TωT`)

E85C6432-48B4-4F92-84BD-260CDF399115.jpeg



そして来月、超豪華ゲストをお呼びした

激ロックDJパーティが3/15に!!いえい!!

FAC102B3-8C0F-4AF3-B5EE-CFE36274D2C7.jpeg





楽しそうなイベントがいっぱいでわくわくしますね!



いつか、大好きなバンドさんをブッキングしてオンちゃんフェスを開けたら最高だななんて。こっそりと。



ではでは最後に、オンちゃんイチオシThe Floorのwannabe でお別れしますね!







最後までありがとうございました!

今回はオンちゃんが担当しましたー!

まったねー!



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

カズマ→ @kazmarockaholic







■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)