ROCKAHOLIC BLOG

【ソウ】今週末は下北で僕と握手

2020.02.24

どうも、ソウです。



皆、花粉大丈夫ですか?



僕結構花粉症酷くて

目痒いし

鼻水やばいし

くしゃみ止まらんです...





まぁそんなことはさておき



最近いろんなアーティストがやっている

THE FIRST TAKEをよく聴いてるんですけど



皆聴いた事ありますか?



ロカホリでは少し前からLiSAの紅蓮華とかよく流してましたけど





最近僕は女王蜂の火炎好きでよく流したりしてます。





最初に少し喋ってるシーンからの

歌に入った時の変わり方凄くないですか?



もう表情で歌ってますよね、かっこいい...





紅蓮華も火炎も

アニソンなんですけど



見てました?

僕鬼滅の刃もどろろも見てたんですけど



最近アニソンってあんまりアニソンぽくないですよね。



いい意味で。





ロカホリでも3/7に"アニソンロックナイトvol.15"開催するので



ぜひ流したいですね〜



5B771B6D-F1D9-4F80-8E67-8754B9C171F2.jpeg



この日はゲストにアニトトのめいさんとJojIさんが出演してくれます!



コンテンツも水見式カクテルやアニ飯など内容盛りだくさんなので是非遊びに来てくださいね〜



F1AA0CD2-8770-4A69-9A8D-55F0D1B4E508.jpeg

647B21EB-8A4E-4083-959C-340F58778AFA.jpeg





なんて、3月のイベント告知なんてしてますけども



今週末2/29はついに



ついに僕の社員昇格&1周年記念パーティーですからね!



823CE9F3-243A-4911-8DFC-7ED7289C158E.jpeg



コンテンツもゲストもタイムテーブルも発表して



あとは当日盛り上がるだけ!!!



20:00~20:30 ROCKAHOLIC DJs

20:30~21:00 ROCKAHOLIC DJs

21:00~21:30 ROCKAHOLIC DJs

21:30~22:00 ソウ

22:00~22:30 ROCKAHOLIC DJs

22:30~23:00 みりてん

23:00~23:30 ROCKAHOLIC DJs

23:30~0:00 Fu-tA

0:00~0:30 ROCKAHOLIC DJs

0:30~1:00 ROCKAHOLIC DJs

1:00~1:30 ROCKAHOLIC DJs

1:30~2:00 ROCKAHOLIC DJs

2:00~2:30 Time Out

2:30~3:00 ROCKAHOLIC DJs

3:00~3:30 Hajime(NEVERLAND)

3:30~4:00 ROCKAHOLIC DJs

4:00~4:30 ソウ

4:30~5:00 ROCKAHOLIC DJs



僕わりと推したいコンテンツなんですけど



BBB26376-F2C5-4097-8723-A9A84B38D10A.jpeg



本気のオムライス

これ食べて欲しい。



あと僕も食べたい。





オリシャン購入してくれた方には私物のプレゼントなんですけど



まだ何あげるかちゃんと決まってなくて



何がいいかな?



まぁ当日のお楽しみにしてくれぇ!





ゲストDJは

毎度出て頂いております

ロカホリ下北沢常連であり

専門学校の先輩のFu-tAさん!

D9E0A735-2488-42D7-95DC-242774B44772.jpeg



そして元ロカホリ下北沢バーテンダーで

働いてる時期は被ってないけど相談乗ってくれたりして色々お世話になってるHajimeさん!

861944CC-D7CA-4F18-BE5D-C1CEBB1D5809.jpeg



メロコア大好きで、いつも仲良くしてくれている常連、こいちゃん!

じゃなくて、Time Out!!

今回の選曲はどうやら僕に少し寄せてくれるようで...!!

2BD7487E-205D-42A2-96E0-A5095570E9B1.jpeg



そしてそして

もはやただの推し!かわいい!

うん、かわいい!!!

僕のイベントにも何度か出演して頂いているみりてんさん!

AC9AFE2B-1D24-466F-91C5-0E3EEAA7A785.jpeg



いつもお世話になってる人達ばかりです。

幸せです。





これで皆が来てくれたらもう嬉しい事この上なしですよ。

だから皆、2/29少しでもいいから顔見せに来てね!乾杯しよ!





今日はこの辺でブログは終わりますが

もちろん、イベント当日までの間もいつでも待ってるからね!



皆に会えるのが1番のエネルギー源だよ!





それじゃあまた!

2/29にお会いしましょう!



さらば!





(ソウ)



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

カズマ→ @kazmarockaholic





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)