ROCKAHOLIC BLOG

【ナゲ】ついに...

2020.02.27

はいどーも!ちゃんなげのブログターンです( ◞´•௰•`)◞



56E3F9FD-3260-49A9-818C-9F2CEFBB28E3.jpeg



「いとしなもん( ˙꒳​˙ )」

写真はピューロランドに行った時のです。

ロカホリ渋谷のぴえんことユイちゃんと2人で行ってきました。(ユイちゃんもブログに書いてるので渋谷店のブログも読んでね)



23D3F65B-9287-4FE1-BEFC-17FCD384785D.jpeg



念願のピューロランド!!!!

ずっと2人で行きたいって言っていたので、一緒に行けてめちゃくちゃ嬉しかったですね。



2人とも色々調べて、服とかメイクもたくさん出来上がったのはこちら。

溶け込んでる!!!!!すごい!!!



とはいえ2人とも根は皆様が知ってる通りなので()

笑うと染まりきれてないことがバレます。

アレレー?オカシイゾー?(CV:江戸川コ〇ン)



また2人でどこか行きたいなーっと思ってます。

てか、行く。行きます。





あ、ところで皆様この話しないのって?思ったでしょ??



007310B5-6AD6-422E-BF23-15CF8477908A.jpeg

はいこちら。



.........発表されちゃったぁー!!

ちょうど1ヶ月後の3月28日にナゲはロカホリ下北沢を卒業します。



実感ない。



就職をする関係でロカホリに入った時から3月までって決まってまして。

その時が遂に来たって感じですね。



辞めるからといってロカホリに行かなくなるわけでもないからね。会えると思うから。うん。



でも、「ロカホリ下北沢バーテンダー」のナゲは3/28で最後なのでみんな来てね。



全力で楽しい空間を作ることを約束するので。



待ってるね!!



とはいえ、残り1ヶ月も多くはないけどそれなりには居ますよん。

イベントも盛りだくさんですよ??

D5534487-4C34-41E6-A3A8-5D1F1F8E35D5.jpeg

はい。どーん!!

いよいよ今週の土曜日です!



ソウさんの1周年&社員昇格イベント!!

ゲストもめちゃくちゃ豪華です。

シャンパンも豪華です。



E29A49D1-0C56-4803-B610-ABD303507972.jpeg

なげは非番ですが、顔出すので一緒にソウさんのことをお祝いしましょう!



次の週はこちら。

8EAAE424-834F-4644-B4E1-FD6E89CB10EC.jpeg

3/7の「アニソンロックナイト」!!

いやもうこれはナゲ得イベントです。オタクの本領発揮します。流したい曲が沢山.........ありすぎる。

特集のNICO Touches the Wallsだけでももう...ね。



そして、ゲストも発表されましたので要チェック◎





3/14もこれまたナゲ得イベント「下北沢軽音楽倶楽部」。

421DD5E2-7EF7-4E0B-A8D5-0D06EF920C08.jpeg

特集アーティストが最高なのです。あとあげパン食べたい。

そして...あの...制服着ますので...お手柔らかにお願いします......(小声)





そして、15日は激ロックDJパーティー!!



1C9E0EDC-93C6-4B74-9223-BCF7D5792147.jpeg

ナゲラスト激ロックです。

豪華ゲスト陣はもちろんですが、なんと言ってもこちら。

E4844F27-BD2D-406E-8DAD-84B70E644822.jpeg

出張ロカホリ!!

トッピング全盛りにしてもワンコインです。コスパすごい。



騒いでお腹空いた時に是非。お待ちしております◎



今回の激ロックは個人的に楽しみな案件あるので、はい。楽しみです。



この先も盛りだくさんなので!よろしくお願いします!





ってな感じで、本日のブログはナゲがお送りしました!あと何回更新出来るかなぁ〜(笑)



また次のブログの時にお会いしましょう( ◞´•௰•`)◞



(ナゲ)



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

カズマ→ @kazmarockaholic





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)