ROCKAHOLIC BLOG

【ナゲ】ラストブログですなり。

2020.03.17

はいどーも!ちゃんなげのブログターンです( ◞´•௰•`)◞



9797AF5E-201A-49FB-9843-EB23FFC8C9D2.jpeg



まずは!!TOKYO TRIANGLERありがとうございました!!



まさかのDJを2ターンもやらせて頂きまして、本当にありがとうございました( ; ; )



セトリはこんな感じでした。



シグナル/WANIMA

goes on/10-FEET

ムーンレイカー/ENTH

Stay gold/Hi-STANDARD

脱法ロック/Neru feat.あらき

いーあーるふぁんくらぶ/みきとP

夜咄ディセイブ/じん(自然の敵P)feat.LiSA.メイリア

太陽系デスコ/Re:ply

インフェルノ/Mrs. GREEN APPLE

VS/BLUE ENCOUNT

メギツネ/BABYMETAL

バクチダンサー/DOES

BiSH-星が瞬く夜に-/BiSH



自分の大好きを詰め込んだDJになりましたね。

正直セトリは死ぬほど悩んだけど、なげのDJ楽しかったって言われると悩んだかいがあるなって思いました。

盛り上がって下さった皆様ありがとうございました!



正直、自分が1番楽しんでた自信があるもん。

1CDBBEEC-C9D6-492F-9E84-AA20A3CAFA31.jpeg

ほら、楽しそうでしょ?



個人的にはナゲ姉が登場したのが1番面白かったけどな。まさか過ぎてビビったわ。



D68611D1-8C0B-40E7-8A43-7348607CDE57.jpeg



まぁ、そんなこんなで私出勤のイベントは残りは自分のラストのみになりました。

ブログもラスト更新になります。



写真とか見返すとなんか色々な事があったなぁって思います。



正味、自分で1番はびっくりしたことは自分の見た目の変化が凄いこと(笑)

ウェルカムパーティーとラストパーティーの画像比べてみるとめちゃくちゃわかりやすいかなと。

06D4B02A-2211-45A5-B3EE-0DE86D351463.jpeg



2468A3A4-04C8-458A-A28C-2F4615A797F1.jpeg



ほれ。全然違くない?誰???

体重もかなり落ちて、化粧の仕方も変えて、髪型も変えたらなんかすごい別人。

こうやって見返すと面白いですね。





本当は思いを長々とブログを書いてたんですけど、書くんじゃなくて直接伝えたいと思ったので書くのやめました(笑)!あと冷静になって恥ずかしかった!!(笑)





だからとにかく。



0CFF9F87-AE3A-4CA6-ABAE-35026BF0E50A.jpeg

3/28は絶対に来てください!!!!!!!!

8ヶ月間の感謝の気持ちを皆さんに直接伝えられるのはこの日までです。



なげはすぐ会えそうとかめちゃくちゃ言われるけど、割と忙しくていつになるか分からないヨ。

というのと、ロカホリ下北沢のナゲは28日までなのでその姿をちゃんと見に来て欲しいです。

28日以降はただのイナゲですよ(笑)



ということで、28日は沢山の人に会えることを祈ってます!

私は待つことしか出来ません。

一人でも多くの人に会えたら嬉しいです。

最後のわがままです。

よろしくね。



簡単なブログになっちゃったけどこれにて終わります。





またね( ◞´•௰•`)◞



2020.03.17

ロカホリ下北沢バーテンダー ナゲ





達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)